ドリーム1@さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

スポナビさん、ありがとう。

第1試合
ミノワマン(フリー) 1R1分25秒ヒザ十字固め ●イ・グァンボム(韓国)
第2試合 ウェルター級ワンマッチ
桜井“マッハ”速人(マッハ道場)1R 4分12秒レフェリーストップ ●門馬秀貴和術慧舟會A-3)
第3試合 ライト級グランプリ1回戦
朴光哲(KRAZY BEE) 2R判定 3−0 ○ヨアキム・ハンセンノルウェー/フロントラインアカデミー)
第4試合 ライト級グランプリ1回戦
宮田和幸(フリー) 1R 7分37秒 裸締め ○ルイス・ブスカペ(ブラジル/ブラジリアントップチーム)
第5試合 ライト級グランプリ1回戦
永田克彦新日本プロレスNEW JAPAN FACTORY) 2R判定 3−0 ●アルトゥール・ウマハノフ(ロシア/SKアブソリュート
第6試合 ライト級グランプリ1回戦
石田光洋(T-BLOOD) 2R判定 3−0 ●チョン・ブギョン(韓国/フリー)
第7試合 ワンマッチ
ミルコ・クロコップクロアチア/フリー) 1R 0分56秒 KO ●水野竜也U-FILE CAMP
第8試合 ライト級グランプリ1回戦
アンドレ・ジダ(ブラジル/Universidade Da Luta) 1R 6分47秒レフェリーストップ ○エディ・アルバレス(米国/ファイトファクトリー)
第9試合 ライト級グランプリ1回戦
川尻達也(T-BLOOD) 2R判定 3−0 ●ブラックマンバ(インド/フリー)
第10試合 ライト級グランプリ1回戦
青木真也パラエストラ東京)1R 3分46秒ノーコンテスト J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカントップチーム)

1.不思議だ。まったくわくわくしない興行です。なんで行くのか。
2.北与野からの徒歩に久しぶり感が。ああ、ミルコ優勝のアレ以来か。
3.会場イン。17000円の席がガラ空き。あんなに騒いでいた人達はどこに消えたのか。
4.7000円の席だったのですが、kamiproHand”先行優先予約席”17000円より15万倍見やすい。
5.ミノワマン佐藤光留もミッション移籍しましたよ。そっちのほうが面白いと思いますよ。
6.桜井―門馬:カルバン戦(ちょーガリガリ状態で)やケージフォース等々負ける時はふるボッコの門さん。自分が観戦するたびにこれだから、心配なんですよ。この対戦を後楽園でやれば狂ったみたいに盛り上がったろうなあ。
7.インタビューが激オモロな朴さん。いつだったか「(環境に差がある)外国人に負けたら辞めますよ」とか言ってましたが、辞めないで下さい。しかし、和製チャックリデルって表現は褒めてるのかなあ。
8.ハンセン見れたからエイネモも見たいなあ。あ、戦極でエイネモVSホジャーをやればいいんだ。
9.チーム内田ことブスタマンチ軍団のブスカペさん。ガードの動きに萌え萌えです。
10.ウマハノフ:ロシアで無骨で毛深い。リングスを思い出させるが、順調に幻想はなくなっている。
11.初めて”SKアブソリュートロシア”って単語を聞いた時は爆笑したなあ。ありえない言葉をつなぎ合わせるみたいで。
12.永田&石田:コツコツレスリングに文句を言ってはなりません。つまんないけど。
13.ミルコVS水野の東京湾マッチ。DURAN DURAN/WILD BOYSが聴けて良かった。それだけ。
14.ジダ:会場にシュートボクセ特有の掛け声があちらこちらに。ギャラの中抜き多すぎて辞めたのにね。
15.アルバレス:試合中に後ろの人がMARSトークをw。そうだよマーズ最強ですよ。
16.川尻:佐藤ドキュメントにもあったが「試合させて下さいよ」に”じゃあ後楽園行けよ”って返しをしたいなあ。こういう時に(しかもあの相手に)ちゃんとした試合を出来る人がエースになるんですよね。
17.カバウカンチ&青木ってどこの修斗なんですか。どこの後楽園なんですか。
18.てめえの肘中断での”客にコールを煽る”/”正座”/”太極拳”/”2回戦進出者の撮影の後ろでうろうろ”/”眉毛”等々のカルバンさん。ギザカワユス!
19.ヒョードルvsノゲイラの時にもあったけど「やろうよ!」とかの声援は辞めましょう。ムエタイ行くと耐性つきますよ。
20.ヒョードルvsノゲイラの時と同様にこのカードがもう一回使える。主催者丸儲けですね。良かったね。
21.青木、悪くないから泣くな。
22.カルバンさん、最後の最後にマイクで挨拶。客が10%ぐらいしか残ってない中で。ギザカワユス!
23.カルバンさん、おもいっきりUFCに行きそうだなあ。アローナのリングスパターンだ。(優勝した後に)「次は桜庭と戦いたいんだ。」
24.下記は観戦席。ゆったりとしてました。前の田村VSシウバの時は貴賓席チックな所で見たなあ。PPVテレビ画面が席の上に何台もあるんだけど、あそこはもうスポンサー席で解放してないのかな。



●私的Uチューブメモ(菊地成孔的表現)
行こうとしてましたが、ドリームとかぶりでダメでした。いいことなんもないや。

2 Many dj's - Chibuku@Nation,Liverpool