DEEP@後楽園を観戦しその感想を書くフリをして好きな音楽を貼る作業


バウレビさん。
http://www.boutreview.com/2/reports/deep/080519deep.html



1.DEEPらしさ(1):テラめしよろしく、テラMMAイベントことDEEPを生観戦。全13試合で17時15分〜22:40頃終了の大ボリューム。
2.DEEPらしさ(2):黄色くて見難いリングも相変わらず。なんで?
3.DEEPらしさ(3):素敵な判定も変化なし。トーナメント一回戦の白井祐矢vs福田力直後の素晴らしい会場の空気をみんなに伝えたいです。
4.DEEPらしさ(4):13試合を次々と。一ヶ月はMMAを見なくてもよくなるし、勝敗も関係なくなるよ。
5.LUIZ(1):「触れるだけでKOできるようにしたいデース」思わぬところで塩田剛三宣言。
6.松井大二郎(1):素晴らしい。数年前から変化のないスタイル。変わらないものが大切なんだ。トイレタイムにもなります。
7.松井大二郎(2):同じ日に近藤有己VS松井大二郎パンクラス)@横浜文体/金沢久幸VS石黒竜也(全日本キック)@後楽園のどちらを選ぶか!ってことがあったなあ。選択によってその人の人間性が出る。勿論後楽園w。
8.福田VS白井(1):ああ、こんな判定を/こんなレフリングを見るたびにdeepに来たって感激するんだよ。イエローっカードって意味ないから持たなくていいよ。
9.福田VS白井(2):白井選手号泣。悪くないのに。相手コーナーの挨拶時にも崩れ落ちる。菊田さんがどんな言葉をかけたのか。
10.桜井vsRYO(1):ゲーリーオブライト原理主義者にとっては殺人風車が出るだけで名勝負だ。
11.しなしVS市井(1):市井セコンド「腰でもどこでも当てていればいつかきいてくるんだから!」そりゃそうか。
12.しなしVS市井(2):しなしカードをヤフオクとebayに両方出店したらいくらの値段が付くか?日本と海外の温度差を計るいい機会になる。
13.しなしVS市井(3):女の子で格闘技を習って、プロレベルになれる選手でしなしと同一階級って人間はこの先どれくらいいるのかな。そう考えると体重差はしょうがないのか。
14.しなしVS市井(4):負けて意外とサバサバしてたな。
15.横田VSハン(1):koした瞬間に前の人達が立ち上がってブルーになる。17000円払ったプライドでショーグン優勝の瞬間を見れなかったことを思い出す。
16.三島VS今成(1):横のお客さんの声援「正和、わがままに攻めろ!わがままに!」をずーと連呼。わがままに攻めろってどんな戦法なのか本当に気になるなあ。うるさいし。
17.三島VS今成(2):三島さん完勝です。判定の瞬間ジャンプしましたよ。ドリーム&kamipro陣営の思惑と逆になるとこんなに嬉しいとは。
18.三島VS今成(3):あの当時の修斗での五味vs三島でどちらを応援するかでその人のカルマが問われていたのです。
19.中西VS福田(1):開始時点で22時10分頃。本当に勘弁して下さい。
20.自席の前が記者席で、そこにいた某巨漢ライターが取材中に100%オレンジ&ポテチロングをもしゃもしゃと食べる光景が拝見できました。
岡田さんの「太っている人は無意識に食べているものなんだ」「太っている人は太る努力をし続けているだけでそれを辞めればいいんだよ」って発言が頭に浮かびましたよ。



●自席より。月曜日なのにこの客入り。



Red Hot Chili Peppers - I Feel Love cover (live)

・この大会ではこれといってピンときた音楽はなかったです。誰かがレッチリの最新で入場していたので。
・で、永遠の一曲、ドナサマーのカバーをなぜか彼らが。
HMVで視聴して大爆笑。このチョイスはホントに謎。


テラめしとは?
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_top.html