二日連続で豪さん&Jさんを目撃しましたよ。

●格闘二人祭@ロフトプラスワンの後半ゲストで杉作J太郎さん登場。
※ネット禁止なんで無難なところを抜粋
・史上最高のプロレスラー高野拳磁話。
拳磁「Jさん、今なにを見ているのか分かる?ロウソクの光だよ。電気止められちゃってさ。」
(犬の躾で殴りながら)拳磁「どっちが偉いのか分からせてやる!」
豪さん「ちいせえ〜〜〜〜〜〜!」

FMWでの内部スタッフ時代にて
Jさん「俺と荒井社長とショーンマイケルズで打ち合わせしてさ(笑)。ECWのレイヴェンとかが尊敬のまなざしでHBKを見てて〜」

・次回のトーク予告
豪さん「ネイキッドでのイベントで二人は女装することが決まりまして〜」
会場数人が拍手(笑)。ボーズを決めての撮影会を希望します。


●翌日の特殊映像祭@阿佐ヶ谷ロフトで豪さん&Jさん
・二日続けて同じTシャツのJさん。
・プレ田代復活祭。
・今回も一番のインパクトは映像ネタでなくある紙媒体でした。某大御所漫画家が!
・バカ映像陣に超冷たい豪さん。「帰っていいよ」ってどSだなあ。
・Jさん「これは有名●●でなく、利口な猿がなんかやっているって前提で見て下さい。」豪さん「それ卑怯だ(笑)」
豪さんはこれで新境地を開いたそうです。
マキタスポーツさんの映像にハチミツ次郎さんが。今は事務所を辞めたんですよね。「ここじゃ若手が育たない」ってのはリアルな発言だなあ。博士はどう思うかな?


●こんな感じでポーズを