「よつばと!」最新刊であれこれ。

某所に書いたヤツを転載。自分はこの作品がこんな感じで見えたりもします。
ダンボーシールは知り合いだけにアレしますので、直接言って下さーい。


何らかの事情で、娘に先に死なれてしまった男の、幻想の産物であるって考えました。
5巻のカバーを外すと、彼女がいなくなっている点もふまえて。全てのシーンで彼女がいないとすると?
最新刊だと初秋の公園で思い出しながら一人座っているとかね。だから、近隣の人達があんなにやさしいのだー。

例のダンボーシール、今夏でさらに5枚購入。ここ見ている方で欲しい人は言って下さい(笑)。
Posted by eg_2 at 2008年09月11日 01:14

まあ、アレですよ、大好きなのは分かりましたから(笑)。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))