全日本キック”Krush.2”@後楽園ホールに行ってきましたよ。


「青春は神に選ばれたヤツだけが味わえるんだよ!」最近聞いたなかで一番笑った台詞です。
さて、行ってきました。青春塾を応援してます、一応。
http://www.boutreview.com/2/reports/aj-kick/090314aj-kick.html


オープニングファイト第2試合 K-1ルール 70kg契約 3分3R(延長1R)
×影日“ポパイ”和徳(ボスジム
中島弘貴バンゲリングベイ
2R 0'41" KO

オープニングファイト第1試合 K-1ルール 70kg契約 3分3R(延長1R)
×ハイン・ディオ(チャモアペット・ムエタイアカデミー)
○小室武稔(チームドラゴン/2008全日本新空手K-2中量級王者)
判定0-3 (28-29/28-30/27-29)

1.”○○日より立ち見券発売”→後楽園に行く→”は?そんなものありませんよ”ってやり取りの後で会場に。
2.まあ、アウトサイダーインパクトが大きすぎて、あんまり覚えていないけど、書くよ。
3.「前売り券全席完売!当日券一切なし!」的なことを書いて、喜んでいる宮田さん。やっぱりそれは絶対にダメだ。いろんな職業の人がいるんですよ。この売れ行きだったら、当日券もある程度はけるじゃないですか?
4.今回もバルコの住人。バルコも人が多い。
5.もう一点。いい場所で写真を撮影したいのは理解できるんですが、他人の肩に乗せての撮影は常識ないんじゃないのか?ちんたら遅く来て、場所とれなくて真後ろで舌打ちされながら、全試合バシャバシャやられるとねえ。まあ、いいか。
6.ハインさん、外国人なのかそうでないのか不明。しかもオープニングって所もなんだか。日本在住?
7.ポパイさん、心底気の毒な衣装を着て登場。上に言われたら断れないよね。実際は知りませんが。
8.小室さんの不思議な闘い方に、一部絶賛の声が。

第2試合 K-1ルール 60kg契約 3分3R(延長1R)
卜部功也(西山道場/K-1甲子園2008準優勝)
×石井振一郎(チャモアペットムエタイアカデミー)
2R 1'18" TKO (ドクターストップ:前蹴りによる顔面のカット)

第1試合 K-1ルール 60kg契約 3分3R(延長1R)
嶋田翔太(島田塾/2008全日本新空手K-2軽量級王者)
×林 将多(日進会館/播州グローブ空手軽量級三連覇)
4R 2'29" KO (右ミドルキック)
3R 判定1-0

9.ミドルで決着は、なんだか痛そうだねえ。ご飯とか何日も食べられなそう。
10.卜部さん、常に困った顔(な印象)hiroyaさんより好きな選手。前蹴りカットなんですか。そんなに例がないんじゃないのか?よく知りませんが。

第4試合 K-1ルール 60kg契約 3分3R(延長1R)
○岩切博史(月心会/全日本フェザー級2位)
×ファイヤー原田(ファイヤー高田馬場J-NETWORKライト級4位)
4R 0'45" TKO (ドクターストップ:パンチによる口内のカット)
3R 判定1-0 (和田30-28/芹沢29-29/豊永29-29)

第3試合 Krush! Rookies Cup決勝戦 60kg契約 K-1ルール 3分3R(延長1R)
×森井洋介(藤原ジム/全日本フェザー級8位)
白濱卓哉建武館/全日本ライト級7位)
判定0-3 (野口27-29/勝本27-29/豊永27-29)
※1R右フック、右アッパーで森井に2ダウン

11.森井vs白濱。すみません。この数週間のいろいろな事件(例:ナム・ファンさんがサムライチャンブルーで入場とか)で完全に忘れました。ごめんなさい。
12.ファイヤー原田さんの入場にみんな笑顔。どんな興行にもそんな選手や試合は必要なんですよー。みんなが同じ所を目指さないでもいいでしょう。だからそんな事を書かないで、Sぃさん(笑)。
13.この試合の大多数が青コーナにて実施されている謎展開。その発想はなかったわ
14.他の選手の応援団にも好評な原田さん。歓声に血まみれで答える(っつーかおもいっきりがぶる)。血が付着してちょと困っていたみたい。

第6試合 K-1ルール 70kg契約 3分3R(延長1R)
×山内裕太郎(AJジム/全日本スーパーウェルター級王者)
○廣野 祐(NPO JEFA/J-NETWORKスーパーウェルター級&ミドル級王者)
4R 判定0-3 (和田9-10/野口9-10/朝武9-10)
3R 判定0-0 (和田30-30/野口30-30/朝武30-30)

第5試合 K-1ルール 70kg契約 3分3R(延長1R)
○喜入 衆(フォルティス渋谷/元J-NETWORKスーパーライト級王者)
×後藤友宏(青春塾/全日本ウェルター級9位)
判定3-0 (朝武30-27/和田30-27/豊永30-27)
※3R飛び膝蹴りで喜入に1ダウン

15.後藤さん残念。この日の青春塾はいい事が、まったくなかったですね。こんな日もあります。
16.廣野陣営のセコンドがツボ。古き良きの典型的なセコンドさんで、年齢具合や色タオルを肩にかけるビジュアルイメージ、アドバイス内容(選手をリラックスさせるつもりなのですが、罵倒クラス)、判定集計時のアピール(超漫画みたい)。最高だ。
17.廣野さんのガチガチコテコテに試合して、それが大当たり。最後まで気が抜けなかったでしょう。
18.しかし、この二人を谷川さんは呼ぶのか?自分は彼氏じゃないから、ハッキリとは書きませんが。

第8試合 K-1ルール 60kg契約 3分3R(延長1R)
山本真弘(藤原ジム/全日本フェザー級王者)
×国崇(拳之会/NJKFフェザー級王者)
判定3-0 (野口30-26/和田30-26/豊永30-26)
※2R左フックと左飛び膝蹴りで国崇に2ダウン

第7試合 K-1ルール 60kg契約 3分3R(延長1R)
山本元気(DTS GYM/全日本スーパーフェザー級1位)
×梶原龍児チームドラゴンWFCA世界ライト級王者)
判定3-0 (朝武30-28/野口30-28/勝本30-28)
※3R左膝蹴りで梶原に1ダウン

19.巨強タイ人以外には、負ける気は皆無なんじゃないのか?の元気さん。今日も安心して見てました。
20.ドラゴン勢もいろいろ考えたのでしょうが。次の刺客はだれでしょう?もういない?
21.元気さんのダウン奪取時の瞬間が大好きだ。これを地上波で。
22.上半期の気の毒大賞を受賞しそうな国崇さん(対抗馬はbj)。この日も大変だー。
23.国崇さんを検索したら、すげえ試合数。これはもう近いのかな?
24.真弘さんが、谷川さん(館長でも可)の寵愛を受けるのか?

第9試合 K-1ルール 60kg契約 3分3R(延長1R)
大月晴明(AJKF/WPKC世界ムエタイ・ライト級王者)
×石川直生(青春塾/全日本スーパーフェザー級王者)
3R 2'37" KO (右フック)
※3Rバックブローで石川に1ダウン

25.まんが道ヒット。香菜、頭をよくしてあげよう〜。
26.このルールで依頼する方もアレですが、受ける方もアレだ。ここはどこだ?
27.石川さんは、なーんかやっぱり”ここぞで負ける”って感じだなあ。
28.まったり判定で負けることも多い大月さん。武道館で外国人観客も激怒で。
29.緊張感もあっていい試合でした、結果的に。「ボコオ!!」って聴こえましたよ。
30.しかし、ここでこの結果は未来がない。どうしよう〜。



●EXODUS - Bob Marley

望月竜介引退セレモニー。ベルトとお花でいい時間だとか。
「あの選手って、最近試合していないよね?」「ああ、引退(廃業)したよ」的会話を最近よくしているんですわ。


●お疲れでした。