NJKF"ROAD TO REAL KING 14"@後楽園ホールに行ってきましたよ。

こうなったら、K-1グランプリ(國保ーワングランプリ)を開催してみたらいいんじゃないのか。
さて、行ってきましたよ。とりあえず、KRS(國保・雷電・ステキ!)ってのも考えたけど、まあいいか。



バウレビだよ。
http://www.boutreview.com/2/reports/njkf/091128njkf.html



1.過去を遡るとアーリー石川撃沈の3月以来のキック観戦。理由は金欠病(不治の病)。月産40枚以上のレコードを買っているからそうなるんだ。二度とDJはしないんだけどね。
2.もっと言いますと、NJKFはアタチャイ降臨以来ですね。でも、今日はなんだか客がいない。まあ、DDT並みには入っているんですけど。
3.なもんで、当団体は本当にトップ中のトップ数人しか知らない。それはそうと、J-NETOWORK王者とはなんぞや。
4.で、長島さんが出場するなら見てみるか的思考でしたが、なんだか欠場したみたい。KO直後だから仕方がないですね。マクロス見て英気を養って下さい。え?最初の方のマクロスだよ。
5.会場インして、即第一試合開始。早いよ。
6.なんだか、オープニングマッチな感じではない。全選手おきにの曲で入場だ。そうそう、大昔の新日本の映像をみたら、アントニオ猪木さんが入場曲なしでやっていたのがありまして、それはそれで格好よろしいんですわ。反ダイスケサトーイズムで、全選手禁止にしたらどないかな。雰囲気出るかもよ。
7.前座は前座でいいもんだ。でも、この団体は選手紹介でキャリアは言うけど年齢は言わないんですね。イメージを大事にしているのか?君達は声優か?まあ、「初出場:水樹奈々(29)」って書きたかっただけ。
8.で、ラウンドガールが、微妙な感じだがどーでもいい。アウトサイダーラウンドガール最高!とか、入江姉妹の踊りがどーとか、UFCのあのねーちゃんの愛想の良さとか、超試合と関係ないぜ。リング見ろ(笑)
9.新人vs梅野源治。噂の梅野さん(SBの未来を背負わない方)を拝見ですよ、奥さん。でも、「新人」って名前もいいな。創作系リングネーム(なんだそれ)だとしたら、新しい分野の開拓だ。



10.「新人」→「微経験」→「中堅」→「休憩後」→「別団体出演」→「セミ」→「谷川寵愛」とか出世魚のように変えて行くってのも可能だ。”谷川寵愛、疑惑の判定勝利”とかミルホンに書かれたりするんだぜ。
11.いい選手ってのは、事前に耳に入って来るものなんだ。という事はなにも噂にならない選手ってのはそれほどって事になるのかな?違うか。
12.「○○って選手は、前はすっごい可愛かったのに、最近は金髪&日焼けで全然になったんですよ」「何才?」「18才かな?」「じゃあ、童貞捨てたタイミングなんじゃない(笑)」
13.とりあえずの、謎のヘヴィ試合。ああ、アーリー村上もとか先生。
14.橋本真也のテーマがヒット。IGFで小川さんが使ったのを聞いた以来。ドクターデス(ヤブ医者)のテーマもヒット。会場で聞いたのは馬場全日本以来かな。
15.スティーブウィリアムス(notストーンコールド)は、キャリア末期はもったいなかったな。バートガンも頂いた貯金を無駄使いしたし。やっぱりガチ試合はデメリットしかないですね、ビンス会長。
16.橋本vsゴディ開始。そうそう、マイケルへイズはどこまで復権したのかな?少しルソーチックになってて楽しみだったに。試合は、まあ、そのねえ。
17.漢字二文字で「○輝」だと無条件にJMCになると思っている俺はニワカ(っち)ファン。
18.一輝さん、ぐにゃぐにゃ軟体試合をお客さんにお届け。
19.ダウンかと思ったらダウンでなし。さてはこのレフリー、反省でスキンヘッドにした角田さんだな?っと予想して呼びかけたりする。違ったようだ。



20.タイ人さん!ワイクーなし!君達よ、僕ちんがどれだけ踊りを楽しみしているのか分からんですかー。
21.ビッキビキの元ルンピ王者が肘でがっちょり三回ドクターチェック。山田編集長、まだまだ強い人もいますよ。
22.偽りの歌姫こと長島さんの挨拶タイム。KO負けしてもお酒飲めるぐらい元気らしいから、また出直して下さいね。謝らなくていいので、ランカの衣装で来て下さい。
23.そんな挨拶を聞きながら考えたけど、やっぱり石黒VS長島では客は入らないわ。高瀬さんにニヤニヤ喜ぶような、発酵したファンしか食いつかないもん。ちなみに、今度の全日本キックは時間が会えば行こうとおもってます。かもすぞ
24.健太さんのあだ名が「褐色」とか。日焼けサロンで作れるのは特徴になるんだろうか。梅木さんみたいなポージングも。マッチョパンプインしんぼる。
25.大野さん引退試合だそうで。そんなに知らない選手ですけど、お疲れ様です。
26.メイン。天鮮木村さんの入場曲がlove&joy。ドアラですよ。横浜スタジアムまで見に行って試合みないで帰った事があるぐらいのファンですよ。Nさんステキだわ。
27.すげえ、大体踊れるじゃん。なおちゃんの振付け指導の賜物だったする。キラキラお星様。
28.赤十字いい選手。1R終わりで「素晴らしい」と拍手したら、「てめえ、本心からそんな事を思っているのかよ」的なつっこみを頂く。普段の行いが悪いからかー。
29.「赤十字、名前変えるなあーー!」なぜなら、本日名前と顔を覚えた矢先だから。クレームつけるな、小せえって思われて損だぞ。
30.興行終わりに、通路にラウンドガールさんがおりまして、「(姉御)お疲れ様です!」と挨拶。何者?



●まとめ
ちゃんとした「キックボクシング」を観戦できて幸せだったりする。
お願いだから國保-1ルールを後楽園に持ち込まないでちょうだい(オカマ口調でシャウト)



●タイ人

ワイクーをやりなさい。



●Don't Stop Till You Get Enough

休憩時間中に流れてました。彼氏関連の話は月末ぐらいにやれたらいいなー。



以上。