岡田斗司夫のひとり夜話6(02月分)@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

http://okada.otaden.jp/e85767.html


太田出版のCONTINUEを買ったら廃刊宣言。「どぉなっちゃってんだよ」@岡村ちゃん
さて、行ってきましたよ。しかし、好きな雑誌ほどなくなっていく。


●当日の詳細

【夜イベント】
岡田斗司夫の ひとり夜話6(東京)」
岡田斗司夫が一人で語る「ロジカル・エンターテインメント・ショー」
参加者には記念ステッカーをプレゼント!

【出演】岡田斗司夫

OPEN 18:00 / START 19:00
¥2000(+飲食代)
※前売券はローソンチケットで1/30発売。
【Lコード:34494】
SOLD OUT!!
当日券の販売はありません。

●軽く(その1)
・お話の流れ。
「質問タイム」
「トップのパチンコってどうよ?」
「モテについて」
「男性と女性の視点の違い」
「ノート術アゲイン」
「自作キャラを作る」
「マイケルジャクソンの孤独」
ドラゴンボールの職業」
「本当の天下一武道会
ジョジョの二つの革命性」
「どうする?どうなる?ひとり夜話」
「ファンとの付き合い方」
「俺と一緒に○○しようぜ!」
「一万円とボランティア世界○○」



●軽く(その2)
・いつもの感じでレポ書きます。一番最後の部分はやらないかも。
・1月分の昼興行もちゃんと書きます、っつーか今書いてます。そのうち。
・君、ガイナックスが凄い天才の集りだと思っているのか?やるべき事と膨大な作業量によって才能ってのは磨かれて成長していくんだよ。
・金銭的に叩かれるか宗教的に叩かれるかの二つしかない場合、あなたはどちらを選びますか?
・次回は3月14日。チケットは2月20日発売だそうです。
オザケンチケット発売日と被らなくて良かったですね。しかし、西原理恵子チケット発売とだだ被り。



●Human Nature

そういえば!検索。もしくはトーク関連動画のフリをした何か。
「カインド・オブ・ブルーの売上げを止めよう。毎年40万ずつ売れてるらしいから。世界で。」菊地成孔