Frankie Knuckles - Your Love, 1987.


フランキーおじさんがいなくなった。

どこに行ったのかは、何故か教えてくれなかったので僕達は誰も知っていない。
もうすぐ会えそうな気もするし、来月ぐらいにイエローでDJしに来そうな気もしたりする。


まあ、彼氏が来日しそうになくても、今でもどこかの箱でいろんなDJさんが彼氏の曲を流していると想うのです。
「その瞬間」は何度でも再生可能だし、なんなら自分の部屋でも彼氏は舞い降りたりするのです。


「ハウスミュージック」という、絶対的な幸福をもたらすツールを作った人なんですよね。
その功績は、今、ここで、何度も何度もキーボードを叩いても叩いても全然足りないのですよ。ってか意味がない。


曲を聴いて笑顔を見せれば、向こう側でも喜んでくれると想いますよ、多分。


いや、絶対に。





そうそう、この音源、先々週ぐらいに見つけて。嬉しかったけど、あんまりにもあんまりで意味不明だったな。誰がアップしたのやら。



以上。