年越しリキッドルーム_結果報告

先日の記事に訂正が入ります。

12/31開始20:00〜深夜2:00まで
dj田中フミヤ
深夜2:00〜2008年1月1日17:50までdj石野卓球

いや、嘘じゃないのだ。実際見ているこっちも今まで屍だったんだし。
でもやっている当人が一番超人です。お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい。

昔は昼過ぎぐらいからぐだぐだ(これも好きなんですが)だったのにここ2年はmixペースがずーとそのまま。どんなに凄いことか。


【以下、格闘技】
ああ、密かに勝利予想をしていた黒色ツインズ(船木&秋山)は負けちゃいましたなあ。
ただ、三崎じゃ商売のしようがないのじゃないですか。未来もないよ。


田村にトロフィー投げつける日明兄さん、萌えです。
hero'sの会場に行くと分かるのですが、アキラ&タムとかには一般客はポカーンとしています。
逆に所とかkidにはワー/キャー。そんなところでミクロな揉め事やっても。誰も知らないよ(最高ですが)。


で、これからは、ヒョードル=ビンスという目線でやっていけば面白いかなあっと。実際会長職にして。

m-1オフィスに入るデカイ人影。
ジョシュ「試合やらしたかったら、金もっとよこせ!」
ヒョー「なんやとワレ!じゃあリング上で勝負せいや!」
場面切り変わって、ゴング「カーン」。

昔のwwfでシュートトーナメント(参加は自己申請で)を開いたことがあるが、それの続きが見られますよ。