2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ddt"NON-FIX 〜4・18〜 All Night"@二部”春の運動会”に行ってきましたよ。

ブレッドハートが最近本を出したそうです。まだモントリオールのことをグダグダ言っているらしいので、もはや伝統芸能レベル。エンターブレインよ、訳せ。 さて、第二部の運動会ですよ。もう、プロレスでもなんでもないよね。 ●開演前まで 1.深夜三時になに…

ddt"NON-FIX 〜4・18〜 All Night"@一部に行ってきましたよ。

”catch as catch can”とは何か?の前に怒ることを辞めるべきです。 さて、発足前の仮名称”超日本プロレス(ウルトラジャパン/UJ)”に行ってきましたよ。 年齢層が選手も客も上がっているのに、深夜やるってのは段々キツくなってくるやね。 ●開演まで 1.今日…

高田文夫×松野大介×吉田豪「芸人&業界人トークスペシャル!」@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

(カット) さて、行ってきましたよ、高田先生を拝みにね。あ、バウバウだ、生バウバウだあ! ●前提として いきなり終演後の会話から。 自分「豪さーん、今日のことブログに全然書けませんよ、ヤバすぎて(笑)」 豪さん「あ〜、まあね、そこはソフトにね。…

曽我部恵一BAND+面影ラッキーホール+ワッツーシゾンビ@新宿リキッドルームに行ってきましたよ。

「”武藤準決勝敗退「体動かなかった」”ってどういうこと?」「君も大人だろ。ほっときなさい」 さて、イベントの正式名称は「ROSE RECORDS presents トキメキNight! vol.4」だって。面ラホでトキメけとな。 ●開演まで。 1.会場に行ったら、2fのタワーレコード…

ddt" Judgement 2009"@後楽園ホールに行ってきましたよ。

なんだ、「けいおん!」オモロいじゃん(笑)。左ベースになにかを感じるんですよ。っつーか自分も左ききなので、そうなるんだね。 さて、高木三四郎一家に行ってきました。今回は5000円の席だけど、興行毎に配置場所が凄く差があるんだよねえ。そこは謎…

吉田豪の格闘一人祭り@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

前田日明総帥のセコンドを笑うってなんて、超失礼だよ(笑)。天誅。 さて、吉田豪の格闘一人祭りに行ってきました。客の9割はそっち目当てだと予想しますんで表記は”格闘一人祭り”。 イベント中の会話は公開しちゃダメなんで軽く。って長いな。ごめんなさ…

東京ダイナマイト先生vol.18@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

「けいおん!」見てバンドやる若者が増えるといいな。今後の人生に深い傷になったとしても(笑)。これ以上、芸人志望が増えてもダメだし。 さて、行ってきました。vol一桁代以来かな。まあ、話した内容の何万分の一なんですが、無理矢理書く。 1.超久しぶり…

ミスターポーゴ先行発売トークライブ+松永光弘@水道橋内海に行ってきましたよ。

WARP RECORDS20周年おめでとうございます。10周年版を買ったのが昨日のことのようだ。 さて、都内でも30人ぐらいの需要でしかないようなイベントに行ってきました。 ボンクラ連中が敬愛するW☆ING話ですよ。ボチボチ長くなったけど、アニメ関連と違って…