2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

kamiproの乱2009@エンターブレイン本社ビルに行ってきましたよ。

人様の興行のマイクでのやり取りを、PDFにして販売する根性。どうしたらそんなことになるの? さて、行ってきましたよ。読もう!コミックビーム! ●読もう!F E L L O W S ! ●その1 ・年間3780円も徴収されて、遅くて薄い情報&ガンツ一人対談&8割本…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(公開初日初回を徹夜で並んで観賞)@新宿シネマスクエアとうきゅうに行ってきましたよ。

下の方はネタバレだよ、映画見てからにしてね。 さて、行ってきましたよ。一年で一番重要な日です。キュー!! 1.終電電車にて出発。しかし、人身事故の為30分以上ストップ。乗り換え全部アウト。 2.駅にてなんか集まっています。紙に名前を書くと、乗り換…

『UKAWANIMATION! First LIVENIMATION!!!!!』@新宿リキッドルームに行ってきましたよ。

「けいおん!」の最終回のローゼスチックなjamシーンで号泣する(笑)。そうなんだよね、2人以上で音楽をやるってのはこんな感じになるんだよね。 さて、行ってきましたよ。前売りちゃんと買ってね。 ●色紙 ●18:10〜18:40 STRINGRAPHY (30min) Floor ・下フ…

マッスル坂井×松江哲明「動物大集会 vol.02」@阿佐ヶ谷ロフトに行ってきましたよ。

「メッセージを全面に出しすぎ」須藤元気さんのアダ名だそうです。有吉さん尊敬します。 さて、行ってきましたよ。伝わるかな? ●当日の詳細 動物大集会 vol.02「クリエイターとウソとホント」昨年10月、タワーレコード新宿店10周年記念イベントの一環として…

川田利明トークイベントに行ってきましたよ。十数年前に。

当時、自分の地元で【真面目で一切笑わないことで有名な】川田利明さんが、選手初の(?)トークショーを全日プロレス興行前にするってことで、何時間も前から並んで見てました。 「お、笑った!笑った!」とかいいながら楽しく観賞。まあ、その頃なんで”ガ…

第5回「西原理恵子の人生画力対決」@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

アフリカバンバータが来日するとの情報が。これで夏まで生きていける。 さて、行ってきましたよ。666はちと興味があったんですがねえ。 ※上でもそうなんですが、絵がないと伝わらない。他所がバンバンupしてるんでそこら辺を参考に。 ●当日の詳細 ビッグ…

第4回「西原理恵子の人生画力対決」@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

「西原理恵子が全ての漫画家に喧嘩を売ったら、藤子不二雄Aと国友やすゆきがやってきたでござるの巻」このタイトル作った人を尊敬します。 さて、行ってきましたよ。細かい部分は他の人のヤツを参照して下さい。 ●当日の詳細 ビッグコミックスペリオールPres…