2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電気グルーヴツアー2008“叫び始まり 爆発終わり”@SHIBUYA-AXに行ってきましたよ、二日連続で。

「なんで、上京したのか?」それは電気のliveに行くためなんだ。 だから二日目もです。 1.前日購入したTシャツを着込んで完全なるファン仕様。 2.物販の列がない!多分二日続けての人が多いのではないのか? 3.今回は2階席にしてみました。スペースありまく…

電気グルーヴツアー2008“叫び始まり 爆発終わり”@SHIBUYA-AXに行ってきましたよ。

「なんで、上京したのか?」それは電気のliveに行くためなんだ。 でも、こんなに待たされるとは(笑) 1.axのとなりにマッスルシアターがあって笑う。分裂したんだっけ? 2.物販の列が長い。電気グルーヴ提灯(笑)を購入するために並ぶが「17:45で一旦…

松野大介×吉田豪@新宿ロフトプラスワンでの覚書

「いつもと違うなこの空気」感は満載でした(笑)。阿佐ヶ谷のオタク大賞をふってこっちにして正解だったのか? ●メモ1(松野さん) マンガの原作をやっているんだけど、集英社の人間に言われたのは、「1シーン4〜5ページにすること。18ページで5シー…

田代まさし×吉田豪@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

月刊『創』トークライブ 「言論の格闘技」 ●第1部 19時〜 格闘技愛好家同士が熱く語り合う! 【出演】田代まさし(元タレント)×吉田豪(コラムニスト) ●第2部 21時〜 天皇タブーと映画「天皇伝説」上映中止 【出演】渡辺文樹(監督)×鈴木邦男(新右翼)…