2009-01-01から1年間の記事一覧

666 vol.33 組織旗揚げ六執念記念大会〜ブラッディクリスマス〜@新木場1stRINGに行ってきましたよ。

フジファブリック。坂井さん、何かのタイミングで使ってよ。 さて、行ってきましたよ。(無言) ●当日の看板 ●Dead Kennedys-Holiday In Cambodia 忍さんの入場曲がデッドケネディーズってだけで信用できる。 今はCalifornia uber allesだそう。多分、昔はこ…

リングス”THE OUTSIDER 第9戦”@ディファ有明に行ってきましたよ。

MMA

リングス最高!ボブ・シュクライバー最高!だってマヌーフにMMAで勝っているし(三崎と同格)。 さて、行ってきましたよ。ちょい昔なんで、ほぼ忘れてるいるのだか。 スポナビだって。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009121310/inde…

山田玲司×鈴木邦男「絶望に効くクスリ TALK LIVE SESSION.2」@阿佐ヶ谷ロフトに行ってきましたよ。

レポアップが遅すぎる?知るか! さて、行ってきましたよ。需要があるはず。 ※注 「」内が発言の要約。本当の発言じゃないです。 超勉強不足なんで、間違っている所が多々ありすぎると思います(すんません!) いい感じに印象に残った言葉を自分翻訳で書い…

NJKF"ROAD TO REAL KING 14"@後楽園ホールに行ってきましたよ。

こうなったら、K-1グランプリ(國保ーワングランプリ)を開催してみたらいいんじゃないのか。 さて、行ってきましたよ。とりあえず、KRS(國保・雷電・ステキ!)ってのも考えたけど、まあいいか。 バウレビだよ。 http://www.boutreview.com/2/reports/njkf…

ddt”DDT Special 2009”@後楽園ホールに行ってきましたよ。

伊東竜二vs葛西純を視聴。とてもとてもいい試合。無理しても観戦しとけば良かったよ。 さて、行ってきましたよ。DDTの回数減らして大日行ってた時期もあったもんです。 カンニング先。ありがとうございます。 http://www.miyatasan.com/~yagifau/2009/d09112…

第8回「西原理恵子の人生画力対決」@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。(猫)

ボクの大好きな戦極を潰さないで!!國保さん大好き(本音) さて、行ってきましたよ。まあ、猫好きですよ(嘘) ●その23 ・休憩中に店員から「写真撮影禁止」の注意が。女性作家によくある「顔出しが完全にNG」だからですね。まあ、毎日の動画で若干見え…

第8回「西原理恵子の人生画力対決」@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。(999)

FXやりてえ(嘘)。 さて、行ってきましたよ。イメージキャラだった魔裟斗さんも大損こいたりしてないのかな? ※前々回 http://d.hatena.ne.jp/eg_2/20090717 前回はddt両国と同日でした。吉田戦車先生は生で見たかったな。 ●当日の詳細 ビッグコミックスペ…

ddt”Welcome to the Never Land 2009”@後楽園ホールに行ってきましたよ。

「前回のエントリが全削除されてますけど、なーんで?」「まあ、それよりも人形プロレスだ」 さて、行ってきましたよ。ネヴァーランドにようこそ。this is it!this is it!this is it! ▼オープニングマッチ 30分一本勝負 長井満也、ポイズン澤田JULIE、MIK…

WE LOVE面影ラッキーホール@阿佐ヶ谷ロフトに行ってきましたよ。

「神の子たわし」山本kidさんの新規愛称。ぴったり。 さて、行ってきましたよ。ざっくりメモなんで間違いが沢山あります。二ヶ月前だからそんなに覚えていないし。 ●その1 ・阿佐ヶ谷遠い。なんでこんな所に作ったのか。で、会場イン。前室のバーで待機です…

面影ラッキーホール×加護亜依×DOKAKA×ECD×狂うクルー@O-EASTに行ってきましたよ。

マイコーさんがジャイアントロボにメタモルフォーゼする映画が再上映!大画面で観賞できるけど、嬉しくねえ。 さて、行ってきましたよ。パフュームとの対バン以来のアイドル降臨。 ●狂うクルー ・「なぜか呼ばれたのでやります」とかローテンションで開始。…

リングス”THE OUTSIDER 第8戦”@ディファ有明に行ってきましたよ。

MMA

「大晦日にティムシルビアが舞い降りる。暴かれる塩っぷりをあざ笑うかのように。」(三石ヴォイスで朗読) さて、行ってきましたよ。オモロ団体リングスです。ランディ・クートゥアvs柳澤龍志とか、エメリヤーエンコ・ヒョードルvs柳澤龍志とかを実現させた…

ハッスル・ジハード 2009@両国国技館に行ってきましたよ。

シェインがWWE退社。これはWCW復活フラグですよ(適当)。そのままTNAでも可。勿論レスラー契約で、JJにギターで頭をぶち抜かれてくれたら、一生付いて行く。 さて、行ってきましたよ。詳細は素晴らしいレポが掲載されている公式でも参照して下さい。 1.今年…

「JINRUI」(元・松本ハウス)始動@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

地上波ゴールデンに、生き仏こと岡村靖幸ちゃんを流したという事実だけでTBS最高! ドリーム最高!! さて、行ってきましたよ。あの娘松本ハウスが復帰を決めたと聞いたらどんな顔するだろう。 ※注意 当日は撮影/録音等々が禁止で、思い出しながら書いてま…

ddt"Who’s gonna Top? 2009"@後楽園ホールに行ってきましたよ。

腐乱死体ってはっきり書いてあるじゃん!大原麗子って表記も!!なんのために伏字にしたんだか。 さて、行ってきましたよ。当ブログは反ロッキンオンです。社長が乗ってるポルシェを燃やせ! ▼ddtスペシャル公開記者会見 ・勢揃いしてなんですけど、ホントに…

ddt"両国ピーターパン 〜大人になんてなれないよ〜"@両国国技館に行ってきましたよ。

ルチャでカカオでディック東郷でフェイクドキュだって話を事前に聞い訳じゃないけど、”しんぼる”を公開初日初回(朝7時)で観賞してみた。完全に崇拝対象なんで最後は拝んでました。 さて、行ってきましたよ。これぐらい遅いと逆に新鮮かな。 ●自席 三角の…

電気グルーヴ『20』RELEASE SPECIAL TALK@タワーレコード渋谷店B1 STAGE ONEに行ってきましたよ。

メタモルフォーゼに、リッチーとバンバータとKDJを拝見しようとしたら、三人とも同時間帯にプレイすることが判明。やーめた。 さて、行ってきましたよ。テレコは使ってません。当日居合わせた方は、細部がまったく違うってのが分かりますよね? ●その1 ・今…

WIRE09@横浜アリーナに行ってきましたよ。

楽しかったです。おしまい。 っというのもアレなんで、wire目的で来た人が喜びそうな電気レポを下記にアップ。 ●Jürgen Paape - Ofterschwang 検索するとなんでもある世の中。

リングス”THE OUTSIDER 第7戦”@ディファ有明に行ってきましたよ。

MMA

あさってにデミアン・マイアvsネイサン・マーコートってカードが!普通に知らなかったぞ。 さて、行ってきましたよ。当ブログはジョーシウバを応援しています。 くまページさんをカンニングしながらやります。26試合も覚えられません。 http://blog.livedo…

ddt"闘うビアガーデン2009 六日目(ケニー・オメガプロデュースDay)"@新木場1stRINGに行ってきましたよ。

ベルナール・アッカが卑怯すぎ!とか書こうと思ったけど、相手が柳澤って普通に知らなかったぞ。 さて、行ってきましたよ。年間で一番面白い興行はこれなんです。 ▼試合開始まで。 1.整理券15時配布。15時半ぐらいに向かうと、130番。「ええ!もうこ…

砂原良徳×レイ・ハラカミ×ASA-CHANG&巡礼×agraph@新宿リキッドルームに行ってきましたよ。

「サマーウォーズの文句言うのを禁止する。」いくらでも文句は出るだろうけど、見るべき所はそこじゃないから。 さて行ってきましたよ。だから、唐沢先生関連は書きませんよ(笑)。 1.この面子を見て即買いしたんだけど、先行者予約じゃなくても良かった。…

フジロック’09三日目@SMASH go roundに行ってきましたよ。

トラバ頂いても、呑気なフジレポしかなくてすまん。「どうだいがっかりだろ?」 さて、行ってきましたよ。振替オールナイトフジの面子が微妙です。 ●実写版BECKもここで撮影するのかい? ●Dachambo ・朝6時すぎに演奏しながらホテルに帰るRäfvenさん御一行…

フジロック’09二日目@コクド開発に行ってきましたよ。

remix廃刊。休刊でもなんでもいいけど。まあ、野田工場長ありがとうございました。 さて、行ってきましたよ。マイペースでしょ。 ●フジっぽい写真(青) ●UA ・14時開始。すんません。こんな時間まで寝てました。テントの中は雨水でいっぱいなのに。 ・後ろ…

フジロックフェスティバル’09一日目@越後湯沢に行ってきましたよ。

期間中に驚いた事(その2)。当然終わっていないエンンドレスエイト。まだ怒る人が多い。各チームのガチ勝負が見れるんでオモロいんですが。 さて、行ってきましたよ。毎年なんですが、全日本キック等の興行と被るんですよね。大月さん負けちゃったかー。 ●…

フジロックフェスティバル’09前夜祭@苗場に行ってきましたよ。

期間中に驚いた事(その1)。カートの奥さんとジャレットの不倫騒動(後完全追放)。これだからTNAはオモロすぎて困る。 さて、行ってきましたよ。毎年なんですが、TVの方のフジ26時間がこれと被るんですよね。アレは録画するもんんでもないし。 ●開演ま…

「CAGE TALK」Round1@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

当日の会場にて、知人に「廣田と金原が勝利するんじゃないの」って冗談半分に言ったら笑われました。って大正解だったよ(笑)。 さて、行ってきましたよ。こんな感じで大丈夫ですか? ●当日の詳細 GCMコミュニケーションpresents 金網トークライブ 「CAGE T…

フジロック@浅貝での行動予定表を書いてみますよ。

アキバプロレスを観賞してましたら、電脳戦隊アキバファイブのデカイ方が、ラム・ジャムを炸裂。もう、サスケさんとシングルするしかないな。 さて、十年連続で終わろうと考えていましたが、RCサクセションのレコードを聴いていたら、チケッツを購入していま…

第6回「西原理恵子の人生画力対決」@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

佐藤光留「時間が空いたので、高野拳磁の話でもしましょう(笑)」菊タロー「はあ?やりません!」 さて、行ってきましたよ。以下は再度注意して欲しいこと。 本文中の「」や””が当日発言されたことの自分なりの要約。テレコは使用してませんよ。 大体こんな…

ddt”高木三四郎vs飯伏幸太ワンマッチ興行”@新木場1st.Ringに行ってきましたよ。

その昔に小林聡ワンマッチ興行@下北ってのがあってな。”本当にワンマッチ?”ってワクワクしたら、ダークマッチ三試合とかあって、完全に冷めたことがあるんだよ。 さて、行ってきましたよ。これにて後楽園大会は終了しました。 ▼メインイベント KO-D無差別…

ddt"KING of DDT 2009"@後楽園ホールに行ってきましたよ。

希代のキックボクサーのラス前試合にあんな事をやらす連中って。まあ、お疲れ様です。 さて、行ってきましたよ。雨だ雨だ。 ▼高木社長挨拶タイム 1.某さんと映画「レスラー」話。関連して”いい話”をゲット!しかし、あの映画は売れてないんですねえ。毎日新…

電気グルーヴ結成20周年記念ライヴ「俺っちのイニシエーション」@新宿リキッドルームに行ってきましたよ。

マイケル秋山を心の底から応援してます。やったね。 さて、行ってきましたよ。19時開始の22時45分終了。1時間半以上は電気トークでした!狂ったliveだった。 ●お花 マッコイさんだ!書類の拡大表示だ! ちなみに隠れている部分はリリーさんです。 1.…