2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WE LOVE面影ラッキーホール@阿佐ヶ谷ロフトに行ってきましたよ。

「神の子たわし」山本kidさんの新規愛称。ぴったり。 さて、行ってきましたよ。ざっくりメモなんで間違いが沢山あります。二ヶ月前だからそんなに覚えていないし。 ●その1 ・阿佐ヶ谷遠い。なんでこんな所に作ったのか。で、会場イン。前室のバーで待機です…

面影ラッキーホール×加護亜依×DOKAKA×ECD×狂うクルー@O-EASTに行ってきましたよ。

マイコーさんがジャイアントロボにメタモルフォーゼする映画が再上映!大画面で観賞できるけど、嬉しくねえ。 さて、行ってきましたよ。パフュームとの対バン以来のアイドル降臨。 ●狂うクルー ・「なぜか呼ばれたのでやります」とかローテンションで開始。…

リングス”THE OUTSIDER 第8戦”@ディファ有明に行ってきましたよ。

MMA

「大晦日にティムシルビアが舞い降りる。暴かれる塩っぷりをあざ笑うかのように。」(三石ヴォイスで朗読) さて、行ってきましたよ。オモロ団体リングスです。ランディ・クートゥアvs柳澤龍志とか、エメリヤーエンコ・ヒョードルvs柳澤龍志とかを実現させた…

ハッスル・ジハード 2009@両国国技館に行ってきましたよ。

シェインがWWE退社。これはWCW復活フラグですよ(適当)。そのままTNAでも可。勿論レスラー契約で、JJにギターで頭をぶち抜かれてくれたら、一生付いて行く。 さて、行ってきましたよ。詳細は素晴らしいレポが掲載されている公式でも参照して下さい。 1.今年…

「JINRUI」(元・松本ハウス)始動@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

地上波ゴールデンに、生き仏こと岡村靖幸ちゃんを流したという事実だけでTBS最高! ドリーム最高!! さて、行ってきましたよ。あの娘松本ハウスが復帰を決めたと聞いたらどんな顔するだろう。 ※注意 当日は撮影/録音等々が禁止で、思い出しながら書いてま…

ddt"Who’s gonna Top? 2009"@後楽園ホールに行ってきましたよ。

腐乱死体ってはっきり書いてあるじゃん!大原麗子って表記も!!なんのために伏字にしたんだか。 さて、行ってきましたよ。当ブログは反ロッキンオンです。社長が乗ってるポルシェを燃やせ! ▼ddtスペシャル公開記者会見 ・勢揃いしてなんですけど、ホントに…