2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Laurent Garnier&TOBY@yellowに行ってきましたよ。

●入口。最初に地図片手に迷いながら行ったのは何年前か。この看板を見つけた瞬間はちょっと嬉しかった記憶があるなあ。 1.西麻布のyellowがビル解体のため、17年の歴史を終えました。いろんな思い出のありすぎるところです。 2.新宿リキッドルーム、青山マ…

ドリーム4回目@横浜アリーナに行ってきましたよ。

MMA

バウレビさん。 http://www.boutreview.com/2/reports/dream/080615dream.html なるべく格闘技と離れたことを書きます。 1.横アリ前の客数が激減で驚く。今の時代はそんなものか。 2.当日券全種類アリアリなのに「チケット譲って下さい」の紙を見せてる人に…

「JOY DIVISION」@渋谷シネ・アミューズを観てきましたよ。

●参考に。 http://d.hatena.ne.jp/eg_2/20080402 1.人生最大のバンドであるJOY DIVISIONのプロジェクトXな映画です。 2.ファンの方でdvdでいいや、って思っている人がいると思いますが、映画館に行ってちゃんと観賞しましょう。 3.なぜならば!、会場で購入…

「Jさん&豪さんの世相を斬る!」@ネイキッドロフトに行ってきましたよ。

が、行けばわかると思いますが、バカ話のため聞いている側から忘れて行きます。 書けないことばかりなんで、知り合いは個別に聞いて下さい。清原最高。 Jさんが「女性になりたい気持ちがある」って発言から、 次回の杉作J太郎&吉田豪トークイベントは「二人…