2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松野大介×吉田豪「芸人&業界人トーク第4弾!」@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

7月の電気グルーヴ20周年LIVEタイトルって”俺っちのイニシエーション”なんだって。 さて、行ってきましたよ。こっちは番号付けるのなし。メンドイことが判明。 ●当日の詳細 松野大介×吉田豪「芸人&業界人トーク第4弾!」 トークライブ第4弾は、スペシ…

キン肉マニア2009@JCBホールに行ってきましたよ。

「TANGERINE DREAMをメインにするフェスってなんですか?」「ビヨンセとかと同一レベルってことなんだね」 さて、行ってきましたよ。W☆ING興行と同日って悲しいですよ。 ※細かい進行はどっかで確認して下さい。 ●その0 1.初JCBホールになりました。ルミナが…

田代まさし&吉田豪のアウトロー対談Live! @新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

人志松本のすきな話で黒田官兵衛&長政に興味を持った人は、みなもと太郎「日本名城伝」(同人誌)を入手してみて下さい。 さて、ネ申こと田代イベに行ってきましたよ。書いていい基準が分からないけどやってみますよ。 ○当日の詳細。 田代まさし&吉田豪のア…

リングス”THE OUTSIDER”@ディファ有明に行ってきましたよ。

MMA

「中島愛版VOCALOIDのキャラデザにゆうきまさみ」って配置を担当したヤツ表出ろ。 さて、リングスに行ってきましたよ。あ!書くのが遅かったので、先に進んでいますね。SBアマトーナメント優勝おめでとうございます! ●その0 1.「いや〜こんどリングスを見…

マッスルハウス8@後楽園ホールに行ってきましたよ。

スイミングアイさん経由で人が沢山来られましたが(感謝!)、こんな事しか書いてなくてごめんなさい。今日の修斗は行きたかったんだけど、咳が止まらない。 さて、坂井良宏興行に行ってきましたよ。その都度感じたことを羅列なんで、読まなくてもいいです。…

ddt"MAX BUMP 2009"@後楽園ホールに行ってきましたよ。

プロレスキャノンボール2009にて、男色ディーノさんが出身大学で、後輩の学プロ勢と試合した後のコメント。覚悟が伝わります。期待してますよ。 「彼らが私の背中を見て、追いかけてくれるってのは、今日凄い伝わってきたし。私は後輩とか先輩とかもそうだけ…

劇場映画「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」@テアトル新宿に行ってきましたよ。

「アニメで長文書くな。気持ち悪い」「お、珍しくマトモなこと言ったね。まあ、後半のテクノ話をしたかっただけです」 さて、今年一番楽しみだった映画に行ってきましたよ。 交響詩篇エウレカセブン DVD-BOX (初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュ…