今月のロフトプラスワン予定

なんでこんなに予定しているのか?そんなにサブカルなのか?
西原理恵子先生もhonnin no5にて「サブカル見ないで現実見ろよ。」とか
サブカルで飯食えないし。」とか書いているのですがね。

01/05
日本オタク大賞2007」
1年間を代表するアニメ、映画、特撮、ゲーム、フィギュアに至るまでオタクネタを総ざらい!
拡散と浸透、普遍化とタコ壺化の果てに、07年オタク業界はいかなる作品を生み、
いかなる人を失い、いかなる問題を抱えたのか?毒舌コメンテーターたちが2007年
のネタを縦横無尽に語り倒す!オタクの明日はどっちだ?
そして今年は何が大賞に選ばれるのか、お楽しみに!
【出演】唐沢俊一鶴岡法斎石黒直樹東海村原八、他の予定。
Open17:00/Start18:00
¥2000(飲食別)

これは今日行ってきました。
鶴岡さん独演会の様相で、7割鶴岡さんで残りがその他の方々というような展開。
それで十二分に面白かったので満足です。ネイキッドでのエログロイベント再開
しないかな。
モンド21経由のニコニコ行きで見れるはずです。やったね。
やっぱ玉打ちマネーは凄えや。

01/07
格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本吉田豪の格闘二人祭!! vol.35

全格闘技ファン絶対必見!!話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、
ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達とシュートで
激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!!
今回は誰が乱入するのかっ!?

【出演】ターザン山本吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて12/07〜発売予定
(Lコード:34016)
http://gosan.cocolog-nifty.com/

01/09 ※これのみネイキッドロフト
「杉作J太郎&吉田豪の2008年を占う!」
【出演】杉作J太郎、吉田豪
OPEN18:30/START19:30
予約/当日¥1,200(+1drinkから)

男の墓場プロダクション
http://www.otokonohakaba.com/category/229925-1.html
「豪さんのポッド」
http://gosan.cocolog-nifty.com/

電話予約はNakedLoftにて受付中。
【問】Naked Loft 03-3205-1556(16:30〜24:00)

豪さん曰く「いつもの連中」な立場(笑)としては外せないでしょう。
「谷川電話コーナー」復活希望します。結局これが一番笑えるんです。
まあ、谷川氏のクレバーすぎる考え方に寒気がしますが。

01/22

岡田斗司夫の『遺言』第二章
第二部はゲストと共に2007のM-1を語る
【出演】岡田斗司夫
【Guest】竹内義和

Open18:30/Start19:30
¥2000(飲食別)
前売はローソンチケットにて1/8〜発売(Lコード:31949)

ブログやろうとしたきっかけのイベントの第二弾。
うーん、見てないのですよ。当日流してくれるのか。
つーか第一部で「トップ」や「ナディア」を語れるのか?