「杉作J太郎&吉田豪の2008年を占う!」 に行ってきましたよ。@ネイキッドロフト

「いつもの連中」ことeg@Jさんファンです。軽く報告します。


うつうつで大変なJ太郎さんと風邪でのどぬーるスプレー(業界一の扁桃腺キラー薬)を離さない豪さんの
二人のフリートークイベントでした。占っているのかいないのか。                                                
基本的にJさんはどんな質問にも真摯に実直に答える印象があり、某女優さんの考察はなるほどといった感じでした。



・「二度と連絡してこないで」からがスタートである!まだ二回裏に一失点だよ。
・とんだアイドル不良債権に手を出してしまった。 
あじま先生の映像化は脚本段階にて中断しているのばっかりなのに俺は即OKだ。
・ギャンブルで十万使ってもその分楽しめるわけではない。金額分のショックはあるが。
・正月の笑点特番の月亭可朝は神がかっていた!
・名前が開けていないとダメだよ。「よしだごう」にすると朝6時にレギュラーがとれるよ。(豪「獣太郎じゃ完全にアウトですよね」)


さらに、自分の書いた質問「あじま先生みたいにホームレスになれる自信はありますか?」
に極めて真面目に答えて下さいまして、逆に申し訳なかったです。


基本的にJさん漫談は聞いた端から忘れていってしまい(笑いながらも)
完全に覚えていないのですよ。なんかの魔術かもしれません。
なんか思い出したら追加しときます(笑)。



※本日の吉田豪氏の服がちょいKurt Cobain風味でした。シアトル!シアトル!(四国!四国!)
自分も衝動買いレベルは高いほうかなと思いましたがが、豪さんは遥か彼方のレベルでしたよ。



GONKAKUにて紹介していた内藤選手インタビュー
http://jp.youtube.com/watch?v=jXIaQFUdpm0