第16回オールザッツバカ映像@ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

ここのブログの本当の目的って、尋常でなく通っているロフトイベントのあれこれを書こうと考えたからなんですが、
基本的に書いちゃダメなんですよね。書いたら揉めるようなこともいっぱいあるし。

今回も面白かったのですが、ツボに入った画像を貼って終了。次回は年末ぐらいとのこと。

●KNEECAM No.1 - the original Technoviking tape

●yabure bugyou 006 船で進入

トミカで動画001 〜特別編/音付〜
D
このシリーズは神様レベルですね。004なんて号泣だ。通しで全部見ることをオススメします。

weezer/Pork and Beans

イベントの最後の最後でこんな曲をながされると感動しますよ。



こんな映像がどんどん紹介されるので、みなさんも是非。



※DJ急行氏とセラチュン春山氏にサインを頂きました。イベント名に「サインを考えて見ましたスペシャルDX!!!!」とかありましたので。
イベント中にあったヤフオクで落とした自分のサイン色紙を頂けるチャンスを貰いましたが、それはいらない(笑)。
ありがとうございました。

オールザッツバカ画像―最新究極バカ満載 (INFOREST MOOK)

オールザッツバカ画像―最新究極バカ満載 (INFOREST MOOK)