ロフトプラスワンの8月/9月のスケジュールを見てあれこれ。

気になるのがこんなにある。風を結成してアパート借りるか(嘘)。全部行ったらロマン優光さん(屋根裏で寝泊まり)になれるとか。
イベント名称は適当に省略。


新宿ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi


・08/14(木)高須基仁プロデュースVol.52
「平和だからできること〜戦場よりリング場、戦場よりエロス場 Round 3」
靖国神社東京裁判を語る 【出演】前田日明高須基仁、他
→グリグリさんの所に書いたけどキレイにスルーされたよ(笑)。「恍惚と不安」略して「不安」。
・08/15(金)第48回アニメスタイルイベント
スカイ・クロラ』とI.G&押井アニメの作画を語る
メインのゲストは『スカイ・クロラ』のキャラクターデザイナーであり、作画監督西尾鉄也さん。
アニメスタイル関連でこれ!ってのは必ず整理券ですね。これも確実。
「つまんないアニメ映画を面白く観賞する方法」とは「作画観賞に切替える」ってことですもんね。(除外:スチームボーイ
・08/20(水)KKベストセラーズ presents
「へんな趣味オール大百科 第一巻」【司会】DJ急行、セラチェン春山
→前回のジャンクで告知したやつですかね。顔ジャケラーメンとか超面白かったです。
・8/24(日)「TALK LIVE ANIMATED:01」
ガイナックススタッフがおくる、非公式動画イベント
→メタモルフォーゼと被るんでパス。
・08/29(金)「オタク大賞R#02」〜続・おたくはつらいよ〜
→鶴岡さんは来るのかな?前回一番面白かったのは「頭の上にufoが飛んでいるし」
・09/06(土)アブスタpresents
「ふせん大喜利2 〜不覚にもEカップ〜」 【司会】DJ急行、セラチェン春山
→昼なので注意。そういえば、岡田さんのダイナマイト関西イベントはチケット買うの忘れてアウト!
・10/13(月)格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本吉田豪の格闘二人祭!! 〜08'秋〜
→やるんだ(笑)。



●大久保ネイキッド
http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule/naked.cgi


・08/18(月)NAKED ROCK'N ROLL CIRCUS'08
「Jさん&豪さんの世相を斬るvol.2!」【出演】杉作J太郎(女装) / 吉田豪(女装)
→これが今月の最大の山場!豪さんのポットを聞いていたら「なんか言われてるのはガチでやれと〜」とか喋っていて、すんませんでした(笑)。
話題に出た、レイ(Jさん)/アスカ(豪さん)でもいいです。意表を突いて長門有希(Jさん)/涼宮ハルヒ(豪さん)でもいいか。
・09/07(日)鶴岡法斎 presents
「レッツゴー・見切り発車」
→ああ、新規のイベント開催に感謝。



●阿佐ヶ谷ロフトA
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi


・08/19(火)「阿佐ヶ谷Loft A プロレスリング旗揚げ戦 8.19」
サバイバル飛田佐野直澤宗紀、ますだけいすけ、DJニラ等々、夢のオールスターが登場。客も上級者でないと怪我するよ(精神的に)。
・08/31(日)月刊創プレゼンツ
田代まさしの誕生日を祝う会」
→ノーコメント。
・09/03(水)吉田豪大生誕祭!!
四次元ポケットのごとく、毎回ポンポンとマル秘話、映像やお宝を出しまくる期待を裏切らない男、吉田豪。まさに大人の為のドラえもん…。
運命的にもドラえもんと同じ日に生まれた吉田豪。みんなで盛大にお祝しようじゃないか!!
【出演】吉田豪掟ポルシェ松本ともこ
→誕生日の当事者なのに、当日に一番喋るし、一番ネタ準備に時間を費やすだろうし、イベントの合否を握る超大変な立場なんじゃないですか?普通は逆だろー。
・09/10(水)オタクアミーゴス in 阿佐ヶ谷ロフト II
オタクアミーゴス 〜ベストヒット集〜」
【出演】オタクアミーゴス唐沢俊一岡田斗司夫眠田直
→「寝言2」はなくてこっちですか。でも、前売りが高いよー。いつもは岡田さん一人に慣れていたのですね。


終わり。予定の半分行っても十分異常です。