wire08@横浜アリーナに行ってきましたよ。


土日のオールナイト、二週間連続。今年もボチボチ楽しかったです。
ただ、live見てdj聴いていただけなんで、書く事ありません。


○会場の空気が出ているのかな?


tobyさんでレジデンツっぽい人がまたいました。

フジロックもトビーさんだったのかな?


○今年で最後みたいです。

ミッチー&卓球さん、十年間ありがとうございました。スポンサーがいればねえ。
格闘技マニア的には、横浜アリーナの例の天井のビジョンが新調されていました。



なんか、一応書いたけど、イマイチか。次回はスカイクロライベントの遅いレポになりますよ。
「夏がゆっくりと、偉大な王が倒れる様に終わって行く姿は余りに美しく、痛み深く、啓示的なほどです。それではごきげんよう。」(菊地成孔



○The Residents - For the Benefit of Mr. Kite
D