DDT「All Night NON-FIX 〜9・13〜 」@新木場1stRING(第二部/中澤マイケル自主興行)に行ってきましたよ。

深夜4時頃のプロレス興行。なんですかそれは。


▼第一試合 中澤流キャンプ場プロレス 〜みんなでテント張ってくれよ!〜 30分一本勝負
●中澤マイケル、松永智充 vs チェリー、華名(プロレスリングSUN)○
14:56 片エビ固め
※ヒップアタック

▼第二試合 北京ヌルリンピック オイルレスリング日本代表選考トーナメント 一回戦 3分1R
●マサ高梨(DDT)<1P> vs フート・シシカバブ(ウズベキスタン)○<3P>
1:2 フォール

▼第三試合 北京ヌルリンピック オイルレスリング日本代表選考トーナメント 一回戦 3分1R
竹田誠志(STYLE-E)<8P> vs 大家健(ユニオン)●<2P>
1:12 フォール

▼第四試合 北京ヌルリンピック オイルレスリング日本代表選考トーナメント 三位決定戦 3分1R
●マサ高梨(DDT)<6P> vs 大家健(ユニオン)○<6P>
1:51 フォール
※大家が銅メダル獲得。

▼第五試合 北京ヌルリンピック オイルレスリング日本代表選考トーナメント 決勝戦 3分1R
竹田誠志(STYLE-E)<6P> vs フート・シシカバブ(ウズベキスタン)<0P>
1:20 フォール
※竹田が金、フートが銀メダル獲得。

セミファイナル 第一回全日本チェスト選手権
<参加選手>
(先鋒チェスター)高木三四郎、(次鋒チェスター)趙雲子龍、(中堅チェスター)HARASHIMA、(副将チェスター)タノムサク鳥羽、(大将チェスター)星誕期
※星誕期の優勝。

▼メインイベント 変態日本一決定戦 無制限一本勝負
●中澤マイケル vs 忍(666)○
7:43 片エビ固め
※シューティングスタープレス。忍が変態日本一に。

○中澤&松永vsチェリー&華名
・「こいつ整形してますよ。」「この年増!」「チェリー3○才!」等々、ま、松永さん。。。。
・「おい、写真取れよ!」っと自分の隣の方を。この人はピュアそうなんでいじらない方が(笑)。よく客席を見ているんですねえ。
・チェリーさんは感情が観客によく伝わるタイプの選手じゃないのか。vs宇宙パワーとか良かったなあ。
・華名選手という方がいるんですね。sumってことは、中村さんの所?
・ここまで、リング上でキャラを演じきるマイケルさんは素晴らしいや。普段はいい人っぽいのにね。
・華名選手「大阪女を舐めるなよ!」いや、出身地でそこは判断しないだろー。



○オイルレスリン
・松井レフリーよりルール説明。「バックをとったら何点。ブーンて投げたら何点。なんかバーンと投げたら何点。フォールはワンカウントで〜」出た、スープレックスポイント!Uインターあああああああ。
・Uスタイルもこのポイントルールでやれば良かったのだ。それでも有明がガラガラだろうが。
田村潔司道場からの刺客、竹田さん。なんでこの道場はこんなに層が厚いのか?っつーか若い人は田村がどんな選手だったのか知らないだろうなあ。
・オイルっつーかヌルヌルしているから、滑る滑る。みんな膝とか怪我しないのか。
・場内に実況が流れました。アキバプロレスでもそうだけど、芸人より面白いこと言うんだよねえ。
・メダル贈呈に中澤さん。働く働く。
勝利者インタビュー。聞き手は高木社長。楽しそうだ。



○第一回全日本チェスト選手権
・受け手に中澤さん。働く働く。
高木社長のチェストは最近おきにの飛び蹴り。ちょっと声が甲高い。
・鳥羽さん、ケリ&肘かと思ったらパンチ。でも鳥羽さんはバンテージしないからな。バンテージしないでグローブするのは鳥羽さんとスピンクスぐらいだ。
・星誕期選手は元相撲さん。素で怖いよこれは。
・「いま、私たちが判定することを聞きました」っと鈴木さん。アバウトだなあ。



○中澤vs忍
・ボロボロになった中澤さん。すぐに試合開始。働く働く。
・二人ともいい動きの選手だから、見れて得しました。
・数日前に長男が誕生した諸橋選手に謝礼を渡して興行終了。
・お帰りの見送りに中澤さん。最後まで働く。
・朝日の中で帰りました。おやすみなさい。



○オイルをまく松井レフリー