DDT「All Night NON-FIX 〜9・13〜 」@新木場1stRING(第一部)に行ってきましたよ。

深夜1時スタートで終わりが5時10分。そんなプロレス観戦って。



公式より。試合展開は適当に探して下さい。

▼オープニングマッチ 30分一本勝負
KUDO vs 松永智充●
8:1 片エビ固め
※右ハイキック

▼第二試合 30分一本勝負
飯伏幸太、安部行洋 vs ヤス・ウラノ佐々木大輔
14:39 飛龍原爆固め

▼第三試合 蛇界コントラヌルブラ ランバージャックデスマッチ 無制限一本勝負
ポイズン澤田JULIE vs 中澤マイケル● with 松永智充
9:12 キャトル・ミューティレーション

▼第四試合 大鷲透挑戦権争奪4thスレッド 30分一本勝負
男色ディーノ vs ○マッスル坂井 vs マサ高梨 vs ゴージャス松野
3:23 体固め
※空気圧縮ラリアット

セミファイナル 30分一本勝負
HARASHIMA、○アントーニオ本多 vs タノムサク鳥羽●、星誕期
14:29 卍固め

▼メインイベント 60分一本勝負
ディック東郷、●Koo vs 高木三四郎○、諸橋晴也
15:51 エビ固め
※シットダウンひまわりボム

○KUDOvs松永
・なにげにいいカード。
・松永「こいつがいかに鬼畜がバラす!大阪で(略)」
・松永さん、先日のウイングナイトありがとうでした。しかし「実はウイングそんなに興味ないんですよねー」って。



○飯伏&安部vsヤス&佐々木
・安部「こい、汁レスラーども!」シルウラノの誕生です。
・で、安部選手。先日のウイングナイト時に「安倍さん、本田師匠も言ってましたけど、eva序は今年は無理だって」と話したら超ショックを受けてました。
・でも、安部選手のマイクは昔のOKレボみたいな空気感がある。ヤバいぞー。



○ポイズンvs中澤with松永
・マイケルさん、今日は何試合したのか分かんないぐらい頑張ってました。ご苦労さまです。
・ポイズンの毒霧が赤/青/緑と多彩。もしかしたら、現役では最高の使い手とか。



○男色vs坂井vs高梨vs松野
・試合自体は3分程度かもしれないが、映像観賞タイムを入れると20分以上。
・坂井さん&男色さん&メガネさんが大鷲選手の地元まで説得に行く旅番組。
・サービスエリアでメシ食ったり、ダルマ弁当購入したり、大鷲ちゃんこでいろいろと。ゆったりした雰囲気で。
・今回もBGMのチョイスがいい。enter sandmanの女性Vo Verを探したけど、見つからない。でも下記のヤツを発見したからいいか。
http://www.myspace.com/rockabyebabymusic
・坂井さん「腕を回してラリアットをすることにこんなに科学的反応があるなんて!」
・試合後に反省タイムが。「だから、新木場の音響だから字幕入れないと、分かんないってことなのに藤岡はあ!SM倶楽部にハマっている場合じゃないだろう!(SとMどっち?)勿論Mだよ。リングの上は全員Mだ!」男色さんと松野さんは違うんじゃないのか。



○休憩時
・おみやげの信州そばVerのベビスターを販売。200円なので行列に並ぶ。自分の番で売り切れ。
・そこにての坂井選手と会話しました。
坂井さん「今日は、agehaに行かないのですか?」(すぐ近所にあるんですよね)
自分「いや、こっちにしました(笑)。今日は卓球さんが出るんですよね」
坂井さん「僕はこれから行きます(笑)」
坂井さんは嘘トークをする時に、独特のイントネーションになりますね。
あと、自主興行のチケットが即日ソールドで云々。得意気でしたよ(笑)。



○ハラシマ&アントンvs鳥羽&誕期
・隣の方がハラシマファンらしく、とーても小さい声で「うわ、カッコいい」とか「ナイス。ナイス。」と、気になる(笑)。
・鳥羽さんとハラシマのキックタイム。サムライアナが「ここベニーユキーデも上がったファーストのリングで!」と。大爆笑。



○東郷&Koovs三四郎&諸橋
三四郎、藤波リングインを今回も。
・深夜3時ぐらいの場外乱闘。
・次回は金網デスマッチ。一番上からセントーンで飛んでくれるのかな?それは選手生命がアレしますので辞めてね。