ddt"僕たち4んじゅくで4あいします!"@新宿リキッドルームに行ってきましたよ。

スコットホールに試合させている会社に告ぐ。お前らはプロレスというジャンルそのものを愚弄しているだけだ。
さて、行ってきましたよ。だせえ興行タイトル。



※参考先
http://www.miyatasan.com/~yagifau/2010/d100404.htm
http://csr-inc.co.jp/kami_jikkyoh/radio.html
http://togetter.com/li/12560

▼オープニングマッチ 30分一本勝負
ヤス・ウラノ、●入江茂弘 vs HARASHIMA○、平田一喜
11:17 体固め
※蒼魔刀

1.久しぶりのフェイス。派遣バイトがやはり態度悪い。そういうのは伝わるんですよ。サマソニみたいにさ。
2.会場お客が沢山。フェイスでやらなくてもよかったかもしれないなあ。
3.赤いハデ衣装の新D前説にて、「みなさん、なんの試合を目当てにして来ましたか?」との質問。まあ、高梨さんの人生大一番ですからね。花見の予定もぶっちぎって来ましたよ。
4.平田一喜という選手がデビューしている。ああ、ddt新人のデビュー試合を見逃すのは何時以来でしょうか。
5.意識的になのか、原島さんが最近引いて試合している。あれ?両国のメインってもしかして、、
6.入江さんの試合スタイルって、思考を停止しているんじゃないのか?考えなくてもいいスタイスに逃げるとダメなんですよ。


▼第二試合 タノムサク鳥羽復帰戦 30分一本勝負
●タノムサク鳥羽 vs MIKAMI○
9:32 飛龍原爆固め

7.鳥羽さん復帰戦。何時だったかの欠場以降は「次やったら終わるかも」的で、ザッツ刹那。
8.OFFSPRINGですって。夏に拝見できますよ。ってこの年齢だと別にどうでもよくなるから不思議。 
9.鳥羽さん、今日はバンテージ巻いて試合したのでしょうか。レオンスピンクススタイルかも。いいけど。
10.「三上絞れ!」って声援を飛ばすわけなんですよ。もう、あの人は戻ってこないんでしょうか。待っているのに。
11.ホントに、三上さんにはもう一度上でいい目に会って欲しいんですが。順番は終わったのか?海外とかまた行かないのかな?
12.スーサイド再結成。第何次スーサイドになるんでしょうか?かのAJやPTも喝采を送っていたスーサイドでございますよ。
13.「俺達終わってないだろ!」のマイクに鳥羽さん、何かを返そうとしています。多分、「俺達、終わっちゃたのかな?」「バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ!!」って事だと。そこでキッズリターンがヒット。違うか。


▼第三試合 30分一本勝負
大鷲透、○安部行洋 vs KUDO高尾蒼馬
12:16 ヲタとシンジュクと丸め込み

14.出た!典型的な消化試合。ここで目立つ事が本日のお仕事になる。
15.大鷲vs高尾の謎抗争。イケメン対決なのか。
16.大鷲さん「俺の方がイケメンだ!」から、イケメンコールをしたら会場が一つに。正直、コールを作ったは数年ぶりで普通に嬉しい。
17.ミスターエビスコ工藤さん(奥さん美人)。レンゲを頼んだら持って来てくれました。
18.安部さんの試合の感想を書くフリをしたアニメ話を今回も!需要0だ。
19.安部さんも入場曲に使用している「けいおん!!」すんません。舐めてた。アレは確実にレベルが違う作品だ。少しでも興味がある/音楽経験があるって人はリアルタイムで体感しないと。一生損をする。
20.っつーか、山田班があそこまでの境地に達しているってのが。なんて書いたら伝わるのか。


▼第四試合 ヤゴウ・アズナブルDDT所属契約に関しての調査試合 30分一本勝負
高木三四郎、松永智充、DJニラ vs ヤゴウ・アズナブル○、アブ・ノーマル、ケニー・アズナブル
8:11 アズナブル専用コブラツイスト

21.一番楽しそうなのが社長ってどんな会社なんだよ!
22.ケニーさん登場。リアル金髪なのかは謎。だって、あそこら辺の人ってだいたい染めてるし。
23.千葉のコンビニでサングラスを購入しているのを暴露されたニラさん。もう、所属になってよ。
24.ケニーさん、普段と違う衣装でやり難そう。怪我の元になりまっせ。
25.ニラさんがリングから落ちたり上がったり。楽しそうに弄るレフリーと社長。幸せな空間。
26.「じぇっとすとりーむあたーっく!!」それは折原さんの許可がいるよお。
27.なんか知らないけど、ズゴックアッガイ??)の爪が大活躍。リング上の全ての人間を惨殺。凄惨な試合が続く。
28.不思議コブラで試合終了。社長「君の生まれの不幸を呪うがいい(ニヤリ)」なんだこれ?
29.ケニーさん「Tシャツ買ってね!」なんだこれ?


▼第五試合 30分一本勝負
男色ディーノ佐藤光留、●石井慧介 vs フランチェスコトーゴー、アントーニオ本多○、ササキ&ガッバーナ
15:41 片エビ固め
※イタリアン・インパク

30.男色先生、今日のポイントは関本ファンのごつい男性さん。超おきにだったみたい。
31.試合前のお話タイム。アントン「要するに!負けた方が出て行け!メンフィスから出て行け!!」
32.自分の言った事に笑う。自分が笑ったらダメなんだよお。
33.アントンさんの新衣装が青。案外似合わないもんなんですね。
34.アントンさんが試合登場で会場中が「メンフィス!メンフィス!」と大合唱だ!!
35.石井さんが捕まる展開に。ヒカルっちじゃないんですね。そういう役割もやらせてみたらいいんじゃないでしょうか。
36.男色先生がコーナーにセット。イボ痔だか痔瘻だかで、命がけの攻撃が続く。ハードだせddt
37.イタリアンインパクト。すんません。この技、もうあんまり見たくないです。ホントにごめんなさい。
38.巨大モビルスーツホシタンゴ投入。サイコガンダムですか。フォウ・ムラサメですか。
39.イタリア帰国!東郷さん結婚!東郷さん引退!まあ、何時いなくなるか解らない人でしたもんね。


セミファイナル 飯伏幸太復帰戦 スペシャシングルマッチ 60分一本勝負
飯伏幸太 vs 外道●
15:7 片エビ固め
※フェニックス・スプラッシュ

40.久しぶりのイブシコとか思ったけど、外道さんの試合もまーーーーたく見てなかった。
41.どれくらい?うーーーんと、wew川崎球場かな?冬木追悼興行のヤツ。昔の衣装で登場して燃えたなあ。
42.過去の因縁から、外道さんがどヒールで試合が進むんですが、試合運びが上手いとか言えないぐらいの進行を見せつける。あら、hhhクラスの試合をここで観戦出来るって。
43.メンテで欠場でも、イブシコは毎試合がデットライン。今日もドロップキックの着地でまた痛めたでしょ?
44.外道さんがコーナーマットを外す。この試合のスパイスはこれだけ。これで料理開始。ほえー。
45.で、たった今気付いた。イブシコ&コンスケンスズ・クリードなんですって。っつーか彼氏は解雇されてたのか!ダニエルズも辞めたし、コングも辞めた。あの会社(tna)ってなんだろう?
46.イブシコ勝利。このクラスにも勝てる力があるんですね。うん、また再スタートだ。彼の歩く先に未来がある。もしかしたら地獄かもしれないけど。


▼メインイベント KO-D無差別級選手権試合 無制限一本勝負
関本大介(第31代王者) vs マサ高梨(挑戦者)●
25:58 原爆固め
※31代王者が二回目の防衛に成功。

47.この試合が決定してた時点で「今年のベストバウト!」と決めてしまった。案の定「それはない!」って即答されたりもしたけど。
48.でも。この団体を見続けている人はみんな同じ思考だと思う。だって、イブシコが見えなくなった途端に、大声援だし。
49.本当に彼氏は、裏方やサブ、細々とした仕事をちゃんと100点以上の結果で、少しずつ少しずつ進んで行ったんだ。みんな見ているし、知っているんだな。
50.事前映像で後楽園の高梨さん、一世一代のシャウトが。ああ、泣く泣く。
51.ちゃんぴろん登場。表情が固い。序盤の動きも固かったかも。
52.紙テープが「どこの引退興行だよ!」的な量。
53.試合開始。男色先生のセコンド。ごくごくまれなケースでしかやりません。しかも的確すぎるんですね。ここら辺の男色先生なりのメソッドを教えてくれないかな?まあ、無理だよねえ。
54.あの体のサイズに勝利するためには?それを考え抜いた試合運び。ふむふむ。
55.いくら、WWEやTNAが好きだからって、日本人に生まれて良かったなって思う瞬間が、年に数回はあるんですよ。プロレスの業界であるだろうか、社長や、昔のパートナーや仲間達がリングの周りに集まって、声がなくなるほど激を飛ばす姿を。リングを囲んですんごい雰囲気になってるし。
56.細かい展開は映像でいいか。
57.勝てる!勝てる!ああ!まだまだ!そこ諦めるな!いけいけいけいけいけ!
58.終了。まだまだ。もう一回やれば勝てる。
59.イブシコ次期挑戦者タイムと大家さんの靴を客席に飛ばしタイム。高梨さんはリングしたでぶっ倒れたまま。
60.男色先生やっぱり号泣。男色先生「超悔しい。あんなことを言われてさ!お願いだから、頼むから、勝って下さい」イブシコ「いいですよ」
61.これを来年?いや、もっと近い期間で、彼にも体験させてほしいというか。そんな言い方は違うかな?そのポジションまで行ける事を期待しています。
62.それは近い将来に訪れる可能性ありますよね、高木社長?中澤さんに今日みたいな場を与えて下さい。


●男色先生、お仕事してます。