ピエール瀧とスチャダラパーアニと篠原ともえの元旦餅つき@新宿リキッドルームに行ってきましたよ。

ほら、行ってきたよ「クリスマスイブの夜にレイザーラモンRGにオールナイトであるあるを聞かされる会」に。

「こんなイベントやるけど来るよな?」って挑戦状だと思いました。受けて立つ!!
じゃなくて、、、、、





※2012年元日に参考にするためのメモ。

20:00〜23:45
●NOBU (FUTURE TERROR)

23:45〜8:00
Takkyu Ishino

8:00〜18:30
FUMIYA TANAKA (op.disc / Sundance)


※さらにメモ
ノブさん久しぶり。
卓球さん、ここ数年は抑えてます。やっぱり年には勝てないよね。もうすぐ同じになりますから。
ブースで手を振り上げたり、ぴきぴき踊ったり、投げキッスまでするフミヤさんは生まれて初めて観ました。
朝方にあきれ顔でフロアを眺めるる仕草が印象的なミッチー先生、今年も餅つきを背後から撮影。
ウサギ着ぐるみの篠原ともえ嬢の美人さは気違いレベル。
アニさん久しぶり。日比谷公演アウトだったんだ。
タサカさんも上で一時間だけ。初日の出カーテンvjなる斬新なのを観れたし。宇川さん?
そうそう、宇川さんもはしゃいでました。年齢関係ないんですよ。



あれあれ?もう一人いないなー。カガミさん何処行ったかな??




http://www.liquidroom.net/schedule/20101231/3868/



●Rays: The Last Dance

年末は新宿リキッドルームの最後の夜を思い出すわけで。