電気グルーヴツアー2008“叫び始まり 爆発終わり”@SHIBUYA-AXに行ってきましたよ、二日連続で。

「なんで、上京したのか?」それは電気のliveに行くためなんだ。
だから二日目もです。



1.前日購入したTシャツを着込んで完全なるファン仕様。
2.物販の列がない!多分二日続けての人が多いのではないのか?
3.今回は2階席にしてみました。スペースありまくりで最高でした。
4.元joy division!でスタート。上から見るとぐちゃぐちゃ具合が分かるなあ。
5.石野さん「本日も何一つ盛り上がることもなく」と二日続けての日出郎ネタ。っつーかほぼ毎回やるなあ。
6.石野さん「今日は物販が驚くほど売れていないって。ツアーの最終日だよ。そんなことだと電気がなくなっちゃうよ(笑)」DDT高木社長と同じことを言ってます。
7.石野さん「瀧!ちんちんだせよ。昨日尻の穴を舐める云々で急に冷静になって、”あれこれ仕事じゃん”」瀧さん「ね?これと16才の時から一緒にやっているんだよ」
8.石野さん「この仕事やっているから、金は借りれない。社会的信用がない。〜ない。中学の時の担任が”大学に行かないヤツは工場で油まみれになるんだよ”って言っててさあ(笑)」
9.卓球さんがヤバすぎる。喋っている内容がキチガイ一歩手前だあ(笑)。ツアー中ずっとそうだったとか。
10.メモ:ジャイノニオイノバ/ビエールパテ(パテ7)/鳥居みゆきで金をとる/いいですね、前日の次にいいですよー
11.WE LIKE MUSIC!WE LIKE ACID HOUSE!
12.WE LIKE MUSIC!WE LIKE DISCO SOUND!
13.ピアニカ使用する卓球さん。左ききなんですが、これは右なんだよな。ブルーマンデーやりかけて辞めたのは残念。
14.二階席なんで、デバイスガールズの映像がよく見えました。これが目的でもあったのですが。仕込みが大変そうですねえ。
15.二日連続で騒いで大丈夫か?とも思ったが、ステージ上は40オーバーでがんばっているんだ。
16.うん、世界で一番好きな「バンド」だわ、やっぱり。全部あるんですよ。
17.日出郎さん豆知識をたくさん教えて下さってありがとうございました。



●写真

いえろー。


●日出郎『燃えろバルセロナ

スゲエ。なんでもあるなあ。


おしまい。