3/29ddtオールナイト興行@新木場ファーストリングに行ってきましたよ。

※詳しくは週プロなんかを見ればいいのですが、この試合のみ書きたいと。上半期ベストバウト。


(前半戦)メインイベント リアル月光闇討ちデスマッチ 無制限一本勝負
マサ高梨、●男色ディーノマッスル坂井 vs KUDOヤス・ウラノ○、飯伏幸太
12:11 もろ出し式回転エビ固め
※ウラノが第738代アイアンマンヘビーメタル級王者に。



・全選手入場した後に男色さん司会のスキットタイムがスタート。うる覚えで書きます。
・男色さん「はい。リング上の選手で仲間外れがいます。さてなんでしょう?」
・男色さん「プロレスラーじゃない?はい坂井選手、被害妄想ですから。」「日韓さん、え?チンコ?それは違うよw。」
・男色さん「はい、正解はベルトがないです。ヤス君のみありません。え?観客の声援があればw?」
・坂井さん「ちょ、千葉っぽいwww」「千葉だ。」
・新藤リングアナ「今回のメインは月光闇討ちでやりまーす。会場の証明を全て落として試合します。三分後に新木場のシャッターが上がってリアル月光で試合を行います。」
・試合スタート。ホントに真っ暗で客/マスコミのフラッシュの光のみでかすかに試合展開が見える。伝説のウイング興行(松永vsフレディ)を見たことが無かったので感激だ。
・で、会場のシャッターが上がる。坂井さんが飯伏ともみ合いながら「こっちこいよ/外出ようよ」的なことを叫んで客を連れ出す。
・ついて行くのは数十人のみ。客「坂井、ジャスコだ!」
・トイレ横での坂井vs飯伏のミドル合戦。
・ヤスの所に車を運転して突っ込む男色さん。フロントガラスが崩壊。
・試合で車を使用するってのは歴史上何回目か?ウイング同窓会の松永/大日のウインガー/czwのいくつか/に続いてかな。
・坂井さん「ddtテックの社用の車が。」
・脇の道路で飯伏がムーンサルト。フォールするけど、エニウエアでもないし、レフリーもいないのに。
・さらに会場先の道路方向につき進む(坂井&飯伏)。客「佐野vsアップルを超えろ!」
・道路脇の街路樹に飯伏をぶん投げる。
・近くのコンビニになだれ込む。客が続いて中に入らないように安部選手がコンビニ入口をガード。ガラス前だけど見えたり見えなかったり。
・安部選手「あ、坂井さん、立ち読みしてます!」(試合中)客「あ、飲み物えらんでる。」
・飯伏の足が上向きに一瞬見える。客「レジでムーサルトしてる。アホだ。」(試合中なんで)
・坂井&飯伏がコンビニから仲良く出店。坂井がアクエリアス/飯伏は2リットルの美味しい水。
・二人で仲良く乾杯。飯伏「坂井さん、帰りましょうか。」
・柿本選手(?)「安部、店員に謝っておいて。」
・安部選手「すいませんでした!!×4」(店外に響くほど大声で)
・ほとんどの客は坂井&飯伏についていったが、阿部選手のフォローが気の毒だったので残って見守ることに。他にも4人いたかな。
・安部選手店外に。残り客数人の拍手が響く。おつかれさまでした。
・安部選手「アルバイトのみだったんで良かったそうです。」
・客「監視カメラは(笑)」
・安部選手「ああああああああ!!」
・で、会場に戻ったら、男色さんが完全全裸に紙コップ一丁でリング上たたずんでいる。ヤスがアイアンマン王者になっている。
・飯伏&坂井が購入した水とアクエリアスは他のお客さんガブ飲みしてました。
・この一連の出来事が深夜2:30過ぎに新木場で行われていました。
・佐野自主興行の佐野vsアップルは下記を参照のこと。
http://page.freett.com/krn857/sanoone.html



※下記は割れた車とマッスル坂井さん。

タッチング・フロム・ア・ディスタンス―イアン・カーティスとジョイ・ディヴィジョン

タッチング・フロム・ア・ディスタンス―イアン・カーティスとジョイ・ディヴィジョン