METAMORPHOSE 08

メモメモ。


出演者 第一弾発表!
2008-04-11, METAMORPHOSE08
METAMORPHOSE 08の出演者 第一弾発表!
以下のアーティストの出演が決定しました。
Galaxy 2 Galaxy
Theo Parrish
The Album Leaf
・ Jah Shaka
Josh Wink
Cobblestone Jazz
Matthew Dear
Clammbon
toe
DJ KRUSH
FUMIYA TANAKA
・ EYE
CALM
・ Q'HEY
・ HIROSHI KAWANABE
RYOTA NOZAKI (Jazztronik)
KIHIRA NAOKI

http://www.metamo.info/

うおおおおおおおお。



●メタモルとは?
1.サイクルスポーツセンター修善寺)を貸切して開催。新宿発の直行バスもあるよ。
2.風貌は怪しいけどガラの悪いお客さんはいません。
3.ステージは大きいので三つ(メインステージと離れの屋外、馬鹿デカイ体育館の屋内ステージ)。ちっちゃいステージはもっとあって分からん。
4.飲食物の物販にあらかじめ+100円されていてゴミ所に行くと100円返してくれます。ってことはゴミ拾いをやると交通費ぐらいは稼ぐことが可能。やらないけど。
5.一日のオールナイトなんでキャンプせんでもなんとかなる。
6.帰りは近辺の温泉が楽しめる。
7.イベントの主催がDJ Mayuri姉。儲けなんて皆無の中開催。リスペクト。
8.Mayuri姉のdjは毎回イベント最後のあたり。出演者が次々と帰りの挨拶に来てdjどころでない(笑)。
9.っつーかよく見たら Theo Parrishもでるじゃん!これで第一弾。
10.修善寺駅前商店街の定食屋がカオス。お店の家族だと思うのだが、”店員だと思って注文するけどガン無視”、”でも自分の隣に座ってずーと凝視”、”レジを勝手に開ける”、”お店のおばちゃんと喧嘩する”、”店を出たり入ったり”等々の行動をしている人(おっちゃん)がいました。こっちは野菜定食の味もわかんなくなるほど困ってしまいました。内装も昔風味でアジがあるし今年も行こう(笑)。




Galaxy 2 GalaxyUNDERGROUND RESISTANCE) - Hi-Tech Jazz (Live)

これの収録されているdvdの発売時の雑誌の売り文句が”マッドマイクの顔が見れる!”ってヤツでした。そんなんでいいのか。
METAMORPHOSEはこの会場で開催で開催されます。ステージ前関係なく脇とかで踊っている方々がいいですね。

●Jah Shaka japan LIVE

WOWOWさんごめんさなさい。07の時のマッドプロフェッサーよろしく朝方出演がいいなあ。
これはフジロックのホワイトステージなんですが、人いなくて最高。っつーかホワイトステージの仕切りをビートインクに戻して!

Josh Wink - Higher State of Consciousnes (original VIDEO)

この曲の別verプロモはエロすぎるのでこっち。djなんでこれはやらないと思いますが。
※メニューからおねーちゃんの写っているやつをクリック。