全日本キック@後楽園(4/26)に行ってみました。

バウレビさんありがとう!

第8試合 59kg契約 3分5R
石川直生(青春塾/全日本スーパーフェザー級王者)
×山本元気(DTS GYM/全日本スーパーフェザー級1位)
3R 2'37" TKO (ドクターストップ:右肘打ちによる頭部のカット)

第7試合 スーパーバンタム級 3分5R
○藤原あらし(S.V.G./全日本バンタム級王者)
×ロームラン・オー・ベンジャマー(タイ/バンタム級・元ルンピニーフライ級7位・元タイ国プロムエタイ協会フライ級4位)
2R 0'42" KO (左ローキック)

第6試合 70kg契約 3分5R
×望月竜介(U.W.F.スネークピットジャパン/70's全日本キック中量級最強決定トーナメント王者・全日本スーパーウェルター級1位)
○江口真吾(AJジム/全日本ミドル級1位)
5R 0'16" TKO (ドクターストップ:左肘打ちによる左眉のカット)

第5試合 K-1ルール 60kg契約 サドンデスマッチ(3分3R+延長1R)
×ソルデティグレ・ヨースケ(U.W.F.スネークピットジャパン
上松大輔チームドラゴン/全日本フェザー級2位)
判定0-3 (和田25-30/朝武25-30/勝本25-30)

第3試合 K-1ルール ヘビー級 サドンデスマッチ
○ベルナール・アッカ(コートジボアール/フリー/95.5kg)
×西脇恵一(チームドラゴン/100kg)
判定2-0 (和田30-29/豊永29-29/梅木30-28)
http://www.boutreview.com/data/reports05/080426aj-kick.html



1.藤原ジムとAJとチームドラゴンの勢力争いってことなんですか?
2.ベルナール・アッカ選手(1):ダイナマイトUSAは遠い過去。36歳からの格闘家専念。中牧だ!バティスタだ!
3.ベルナール・アッカ選手(2):強いのか?ソコソコなのか?やって行けるのか?客は呼べるのか?
4.ヨースケvs上松(1):大江さんの弟子vs前田さんの弟子。ちなみにドリームでも前田vs立嶋の代理戦争が!
5.ヨースケvs上松(2):両手ブラリ&ニヤリ笑いは客が沸く。そうかそうすりゃいいのか。
6.望月vs江口(1):この結果は夏頃の後楽園のメイン(タイトルマッチ)が消滅したことを意味します。また超谷間興行/客席ガラガラを見させられるのか!
7.望月vs江口(2):お子さんを抱いての勝利者記念撮影。子供をリングに上げるのは”3人同時持ち上げwith隣の奥さんも赤ちゃん抱いてる”とかなんかギミックがないとダメです(笑)。
8.望月vs江口(3):この結果になった時の宮田さんの表情が見たかった。どうすんの?(石黒さんをかわりに出そうよ。)
9.ロームラン・オー・ベンジャマー選手(19歳でなく29歳):負けたけどワイクーありがとう!山崎vsモリマン時のワイクーしか知らない一般人にも見せたい。
10.ロームラン・オー・ベンジャマー選手(19歳でなく29歳):よく「強い選手はワイクーも違う」的意見を聞くが関係ないと思います。ダンサーじゃないのだからw。
11.藤原あらし選手(1):うわあ、マイクで喋るとそこら辺のお兄ちゃんだあ。
12.藤原あらし選手(2):昔の入場曲の方がかっこよかったですよ。戻してほしいな。
13.山本元気選手(1):入場が早い。それだけで素晴らしい。カルバンさんも見習おう。
14.山本元気選手(2):負けた方が三段落ちレベルって思いましたが引退しないで下さいね。
15.石川直生選手(1):このカードが決まった時から「オシャレさんが勝つ!」って予想してたので良かったな。もっといろんな人に言って自慢できる状況にすれば良かった(笑)。
16.石川直生選手(2):勝てるならこうかな?って素人考えと似た感じで勝利。やったね。
17.石川直生選手(3):次回は6月。GM小林聡興行だ。でも見に行くかはGM小林聡次第。また強豪タイ人を召還してフルボッコとかならないように。
18.でも、GM小林聡興行って谷間興行をアレするための言い訳じゃないのか、宮田さん。
19.そういえば前座で、和田レフリーのタックルが選手に激突して流れが変わったような試合があったな。事実は違うかもしれないが、面白いからそういうことにする。
20.次回の新宿フェイス興行は行きません。

※観戦後はt氏&p氏&y氏とインドカレー料理を満喫。わんぱくキッズがカレーに(以下略)。でもこの値段は本場のインドに行くと4年間以上は軽く食えそうだ。



●下記はセミ前のワイクー。大好き!ワイクー!