ROVO presents MDT FESTIVAL 2008@日比谷野外音楽堂(5/5)に行ってみました。

ROVO/toe/OKI DUB AINU BAND
1.イベントの別名は「宇宙の日」。宇宙っぽい音楽を野外で聴くということ。
2.日比谷野外音楽堂(1):こんな都会のど真ん中でデカイ音出してもいいんだ。渋谷じゃすぐにポリス来るのに。
3.日比谷野外音楽堂(2):UAの時は酷いどしゃぶりだったなあ。菊地成孔のSaxもガバガバだ。
4.OKI DUB AINU BAND(1):この人達が一番手だけど、今日は全体的にはっぱ臭が高い音楽でした。吉田道場の中村選手もいたのかなw。
5.OKI DUB AINU BAND(2):いいですね。フジでやったら必ず見るだろうな。
6.OKI DUB AINU BAND(3):今回はアイヌバリバリの格好でなかったです。ギミックとして必要なのかな?
7.OKI DUB AINU BAND(4):オフィTシャツが良かったです。クマー!
8.toe(1):「最近もの凄くもてたいんだよね。超奇麗な女の子が電車とかに乗ると回りがざわざわするじゃない。それの男版をしたい。」
9.toe(2):「うちのバンドは全員インポなんですから」
10.ROVO(1):今年はフジとかメタモルフォーゼとかなさそうなのでこちらに参加。
11.ROVO(2):メンバーが変わって音質も当然変化しますねえ。昔の方が良かったとか言いたくないけど。
12.ROVO(3):ぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃぐにゃ、って感じなんですよね。
13.ROVO(4):周りのビルは所々で電灯が。働いている方々の真下でこんなことしていいのかな。
14.ROVO(5):「ここ野外音楽堂の5年間の間で一番良かった」とのこと。なるほど。
15.ROVO(6):うーん。ようつべレベルだとまったく再現されないなあ。cdもなんか違うし。



●働いている方々の目前でバカ騒ぎ



ROVO - REOM - Fuji Rock Festival 2005

またヘブンで3時間セットとかやってほしいな。2007年はDCPRG3時間セットが見れると勝手に思いこんでいました(泣)。


NUOU

NUOU