「Jさん&豪さんの世相を斬る!」@ネイキッドロフトに行ってきましたよ。

が、行けばわかると思いますが、バカ話のため聞いている側から忘れて行きます。
書けないことばかりなんで、知り合いは個別に聞いて下さい。清原最高。



Jさんが「女性になりたい気持ちがある」って発言から、
次回の杉作J太郎吉田豪トークイベントは「二人が女装してティーを飲みながらトークをする」ってことになりましたあ!



※これを書きたかっただけです。みなさんコピペして広めましょう(笑)。


余談:
「ライフワークとしての自分の名前検索」@吉田豪さん
なもんで、多分これを見ると思いますのでリクエスト。
・ウケを取るような格好(メイドとかナース)でなく、シリアスな女装をして下さい。
・メイクも忘れずに。
・「写真撮影禁止」とかちっちゃいこと言わないで下さいね。
新宿二丁目の仕事場から女装して、チャリ乗って会場入りとかやってみて(笑)。
・あ、ごめんなさい。怒らないで(笑)。