盆踊り&無料プロレス@杉並区立松ノ木小学校グラウンド を見ましたよ。

牧歌的で素晴らしかったです。お好み焼きとか味噌田楽を食べながら。森谷さんありがとう。



●第一試合
知らない人達対知らない人達(多分ガッツワールド)

学生プロレスだなんだと言ってもディーノとかが特別なんだなあっと。
・ここから全試合のレフリーが和田キョーヘー(笑)
・以上。



●第二試合(kento!さんより抜粋)
カズ・ハヤシエル・サムライヤス・ウラノ佐野直(11分13秒 WA4)MAZADA、TAKEMURA、マグニチュード東京、NOSAWA論外×

・「さのお!」って大声を上げたら、前の女の子達に怖がられる(笑)
・ヤスさんが裸に。なんか貴重なシーンを目撃(笑)。
・なんの為の佐野直かと思ったら、別の人がホールを取られて大変ビビる。
・エルサムライですよ、奥さん。エディにも勝ったことのあるレスラーが今ここに。



●第三試合
マッチョパンプ、維新力対リッキーフジ、森谷さん

・試合終わりのスタンリー佐野選手。力さん&森谷さんに重点ブーインク&ヤジ(笑)君はなんなんだ?
維新力の入場曲が驚愕のライディーン!うおおおお。
・リッキーの入場時に自分の周りでロッケンロールコールが発生。地元の人達はどう思ったのか。
・森谷さん、地元PTA副会長。
・スタンリー佐野さん「リッキー、カミカゼ!!」。だからなんなんですか?
・マッチョが覆面取られて終わり。素顔を隠す理由はなんなのか?



●第四試合(kento!さんより抜粋)
高山善廣鈴木みのる(14分33秒 バックドロップ)悪太郎[菊タロー]、デビル坂井[マッスル坂井

・悪タロー&デビルの試合前のマイクアピール「学校を破壊してずーと夏休みだ!」
・自分が小学生でもそれは嫌だ。いざやってみると、ずーと夏休みは耐えられないよ?
・小学校脇ドアからみのる&高山登場。パンクラス&キングダムは遠くになりにけり。
・いま〜かぜになれえ〜@松ノ木小学校グラウンド。
・菊がマスクを取られて素顔に。菊の試合は今年二回目だけど、毎回素顔です。
・さあ、場外乱闘。菊が金魚すくいに顔つっこまれたり、坂井&高山は盆踊りのやぐらにGoです。
・「ああ、●●さん家の次男坊が危ない!」「うわあ、プロレス超面白い!」「これってショーなんでしょ?」等々いい発言が周りに溢れていました。
・乱闘の最中に坂井さんはさらに上に。試合そっちのけで太鼓の乱舞。なんの意味があるのですか?


●会場 終わらない夏休み


マッスル坂井さんの太鼓ショー(試合中)


YMO 2007/Rydeen