攻殻機動隊2.0を見て特になにもなかったよ。

・企画意図もタイミングもなにもかもがアレです。不思議な出来事だなあ。
・そりゃ新作パートを入れなきゃってのがあるんですが、今の技術だとそうなるよねって所で。
・部分部分に新作パートがあるんだけど、そこは前回に死ぬ思いをして作画をしたところじゃないのか(笑)
・前半のスタッフロールが新作。マトリックスに対する悪意が炸裂。
・声優変更!新規追加!もしかしてアレがアレだからじゃないのか?
・凱旋版インターナショナルverを見て、人形使いが女の声でガッカリした記憶があるんだけど、まさか再度そんな気持ちになるなんて。
・10代の頃に感銘を受けた映画なもんで、いろんな台詞がくるなあ。
・これで10回以上は観たと思うんだが(LD買ったしw)、イノセンスは1回しか観てないことが判明。ヒドい話だ。
・スカイなんとかはボチボチ楽しみです。スチームボーイよりかはいいでしょう(当たり前)。


Ghost in the Shell

士郎作品の映像化の中では最高傑作じゃないかと。北久保さん&卓球さん最高。
いい画質で見たいんだけど、すぐにSCEが削除するからなあ。オープニングだけのLD買えってことかい?