フジロックフェスティバル08@前夜祭

今年もボチボチ楽しかったです。

盆踊り→mazezuka→BERRI TXARRAK→mazezuka→BRAHMAN石野卓球THE BEACHES石野卓球→mazezuka

・越後湯沢のバス待ちの時に、今回の前夜祭スケジュールが判明。初かな?
・前のお姉さんが「また卓球かよ。つまんねえなあ」とか言ってましたな。
・テントスタンバイ完了。今年も入口10分程度の完全木陰箇所をゲット。
・盆踊り&プレゼント抽選。整理番号が4000オーバー(実際はもっともっと)。客いすぎ。
・花火がドーン。演奏スタートです。今年もよろしくっと。
・司会が「BERRI TXARRAKってここにブッキングされたということは〜」といろいろ上げてましたが、まったくなし。
BRAHMAN、ホワイトラストクラスのバンドがここに。うーん。
・卓球さーん!日程から完全に予想してましたよ。バキバキです。
・ビーチズを見ている最中に「こーれは?」と思い、岩盤(スマッシュ物販部)ブースに。やっぱりここでも卓球さん。楽しいやー。今年はブースの音がでかくなったな。
・終了(0:00)ちょっと前に交代。
・mazezukaが最後にレノンさんの力と人を。それは最終日にやるもんですよ。
・っつーか、ずーとマイブラがリハーサルをやってました。ギターがぎゅわわわわ!って鳴って数名の客がキャー!
去年のキュアーは本リハ(しかもどうでもいい所を繰返し×2)だったけど、今日はケビンさん一人(?)で照明とビジョンの出し入れを調整してましたね。
・メインアクトクラスはそこら辺のスタッフも全部持ってくるので、前日深夜にリハが必要になるんですね。セットを完全に組んでいました。