高須基仁プロデュースVol.52@ロフトプラスワンに行ってきましたよ。

本当は、明日のスカイ・クロライベントと合わせて書こうとしましたが、なんか速報しなきゃいけないようなことがありましたので。


高須基仁プロデュースVol.52
「高須新聞2005-2008・縮刷版〜戦場よりリング場、戦場よりエロス場 Round 3」
●第一部 「戦場よりリング場、戦場よりエロス場」
【ゲスト】木村三浩(一水会代表)、前田日明(格闘家)、三上治(評論家)、浅野健一同志社大学教授)、他
●第二部 高須基仁新刊「高須新聞2005-2008・縮刷版」(鹿砦社)出版記念
【ゲスト】中川志大(紙の爆弾編集長)、他
Open 18:30 / Start 19:30
¥1500(飲食代別)当日のみ
※新刊の先行発売もあります。

最終的にはこんなメンバーになってました。



●イマジン問題
以下の会話は、イベント終了後に高須さんに質問した時のものです。
伏字部分を想像して下さい。答えなくていいのでそっと心の中に。正解をコメ欄に書くのも禁止します(笑)。


自分「あの〜、イベントの冒頭で”○○○○も出所したし〜”と言っておられましたが、本当ですか?」
高須さん「本当だよ。」
自分「した。ってことはもう出ているってことで?」
高須さん「うん、○月25日に出たよ。」
自分「ってことは、また戻られて、○○の上でやっている?」
高須さん「そう、相も変わらずトップでやってるよ。」
自分「えーと、、、、、情報が錯綜していますんで、ネットに書いてもいいですか?」
高須さん「うん、いいよ!」
自分「ありがとうございます!」



●日明兄さんがかわいいです。

イベント終演には参加者の皆さんで「国歌」と「インターナショナル」を合唱されておりました。
「どんどん写真とれ!」とのことでしたので撮影しました。参加されていない皆様の代表として撮影したと思ってますので、どんどん転載して下さい(笑)。



●SOUL FLOWER MONONOKE SUMMIT 96.12 TV part2

ああ〜、いんたあなしょなあるう〜。

私は貝になりたい

私は貝になりたい