杉作J太郎さん&吉田豪さんの世相を斬るvol.2@ネイキッドロフトの速報

吉田豪さん、女装しませんでした!



●終了後にて
自分「豪さん、豪さん、女装するのを楽しみにして来ましたのに〜」
豪さん「うん、まあ、そこはね、上手く逃げるというかね(笑)」
自分「え〜(笑)」


●Jさんがかわいいです。

はてなでこのレベルはダメかな?


ロマンポルシェ。 MTR baby
D
一番好きなPV。次回のLIVEはLAUGHIN' NOSEとかと対バンするそうです。え〜(笑)。


10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」

10周年記念BEST ALBUM「もう少しまじめにやっておくべきだった」