ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜09 賀正〜@新宿ロフトプラスワンに行ってきましたよ。


今回のゲストは菊池孝翁とマッスル坂井氏。ここ最近のマッソル率が高い。なぜなんでしょうか。
「ここの客はネットには書かないですから」(豪さん)とのことで書かないというか。まあ、近くの席で豪快にテレコまわしている人がいて笑いましたけど。


上記のマッスルの後日談というか前日談というか当日談というか今現在の話というか。いろんな話を聞いたんで上の内容が変わってくる。それを言いたかったんだ。
的中させることが目的ではないですし、そもそも当てるためにはやってないので問題はないというか。そちら側はそーなんですか。それでも全貌は一切不明。
その作品とこちら側の問題になるんですよね。というような話を今日の一人夜話ではやっていたのでしょうか。岡田生漫談は来月までお預け(終了しなければ)。


余談;
あのフワフワしたアフロを触って&モフりまくって、何かを考え付くって感じのイジリ方がツボ。さては坂井氏の本体はそこにあるんだなー。



●看板

ターザン山本vsマッスル坂井」は例えるとカンストなしのテトリスでした。しかも上なし。ガッツンガッツン積み上がっていく。



Jimi Hendrix - Wild Thing (live)

もう ”These Charming Men”を見せつけられたことしか記憶にないフジロック2004。そういえば”Jimi Hendrix Experience”なるものも見たんだ。地獄絵図二連発。
というか、今の年齢でこの映像を見ると「結構冷静だなあ」っと感じてしまう。いけない、いけない。
※この楽器って二度三度オークションに出されたはず。額が安いから引込めるとか。セコいよ(笑)