return of the super liquid-house of liquid-@新宿リキッドルームに行ってきましたよ。


Q「開催日時はDDTより前なのに、なんでこの位置なの?」
A「それはね、あんまりにも遅過ぎたんで、NHBNEWSの脇に掲載したくないからなんだよ」

なもんで、行ってきました。復活するまで”新宿リキッドルーム”という名称に固定します。


1.3年ぶりかな?やっと復活しました。もはやコレぐらいしか行きたい定期イベントはないんだな。
2.当日突然行こう思考になったため、深夜2時ぐらいに会場到着。やる気出せ。
3.なもんで、ムードさんのdjは聴けずじまい。っつーかこんな趣旨のイベントはタイムテーブルなんか知ったこっちゃない。聴いて判断しろっと。
4.こちらみたいな、”超ド腐れマニア層(あるdjに「そんなに知識あってどうするの?」って言われるレベル)”は内容である程度の判断はつくんですが、一般の人はそれが分からんのです。元々興味ないとも言えるが。
5.まあ、 MOODMANTakkyu Ishino→DJ NOBUといった順番だったみたい。ブースがステージじゃなくてその下に降ろしてた(これは初めて見る)みたいなんで確認可能なんですが。
6.宇川さんのvjがあるのかいな?っと思ったらないでやんの。ローソクあるかな(略)。照明もストロボばかりで「ここはデトロイト?」
7.ある程度の規制をすれば、深夜営業も大丈夫なのか?そこの兼ね合いはどうなのか?謎は深まる。
8.卓球さんはハウス〜に来ると変なセットになるな。まあ、「テクノとハウスの違い?そんなのお猿とモンチッチーぐらいですよ(笑)」とか言ってたからな。シスコハウスとシスコテクノの違いを述べよ。
9.これで、ドリンクなしの2000円。うーんと入った人数を考えると彼らのギャラって?
10.年齢層が高いことに気付く。そうなってくるのかなー。
11.6時前に帰宅。ふっと思い立ってぶらっと行けるってイベントや箱はもうなくなってしまうのか。



taicoclub - MOODMAN @ kodama no mori part1

このダウナー感が最高だ〜。こんな空気なんだ。タイコ行きたいなあ。



以上。