ddt"NON-FIX 〜4・18〜 All Night"@一部に行ってきましたよ。

”catch as catch can”とは何か?の前に怒ることを辞めるべきです。
さて、発足前の仮名称”超日本プロレス(ウルトラジャパン/UJ)”に行ってきましたよ。
年齢層が選手も客も上がっているのに、深夜やるってのは段々キツくなってくるやね。



●開演まで
1.今日も今日とて新木場。隣のアゲハではエンマハウス&コーキムラさん。君ならどちらにする?
2.深夜12時すぎに会場イン。昔は人も熱気もあったのに、なんか最近はダウナー深夜興行といって趣き。
3.坦々ちゃんこが販売中。こちとら、夕食直後だったのでパス。記念にアレした方がいいのかな。


http://xxtreme.web.infoseek.co.jp/
※ここに感謝です。


▼ヤスvs谷口

4.デビュー前のエキシタイム。オールナイトだとよくやるよね。何人か見たわ。
5.機動隊だったかな?某騒動で自分の前にジェラルミン盾で整列してたこともあったなあ(笑)
6.動きが固いのか、体が元々固いのか。なんかロボットみたいな谷口君。
7.新人は声とドロップキックとエルボーだ。イブシっちは全然違ったけど。
8.普通にフォールとったりして終了。なんでしょう?特にこれといったこともなくお帰りに。
9.あ、もっと終了後は痛がった方がいいんじゃないのか。デモリッションズじゃないのだからね。


▼オープニングマッチ 30分一本勝負
KUDO石井慧介 vs PIZAみちのく、ササキ&ガッバーナ●
11:8 片エビ固め
※ダイビング・ダブルニードロップ

10.オープニングの映像で例の予告が。二年振りのアレだ。今日来て良かった。
11.隣の方の貧乏揺すりに驚く。これを朝まで付き合えってことかー。
12.プランチャタイム。隣の方が立って逃げるのでなく、自分に覆い被さる。そうなるのかー。
13.ササキさんの変な投げ方は好きだ。危険な技でなく変な技をどんどんやってきましょう。
14.石井さんの、ちゃんとしたニールキック。日明兄さんの若い頃もこんな感じだったの?


▼第二試合 30分一本勝負
ポイズン澤田JULIE、タノムサク鳥羽 vs 佐藤光留、松永智充○
8:46 岩石落とし固め

15.松永さんが試合に出てる。出る/出ないの兼ね合いってなんでしょう?仕事?
16.瓶類を持っての試合。これっていつ以来?あ、天龍柴田乱打か。ターザン曰く「あんなん、最初から割れているんだよ!」そんなこと言うな。
17.凶器というか、危ない。レフリーは没収しないの?ルールはどうなってるの?
18.松永さんがフォールを奪取することに、普通に観客がどよめく。それはそうだ。


▼第三試合 30分一本勝負
フランチェスコトーゴー、○アントーニオ本多 vs ルイ高梨14世●、フレンチ・ウォリアー
10:7 片エビ固め
※イタリアン・インパク

19.出た、世界一かっちょいいレスラー”アルティメットウォーリアー”のコピーです。入場曲も同じだ!どこで入手したんだ?
20.しかし、現在のメンタルでアルティメットウォーリアーを見ると、普通に上手いなあっとかなる法則。
21.「バティスタはなんでプッシュされるの?」「アルティメットウォーリアーと同じで稀有な外見を持っているんだから、試合の上手さなんて関係ないんだよ」
22.もう、試合そっちのけで、客が彼氏に釘付け。いろいろパフォーマンスを行う。
23.しかし、結構体力を使うのか、試合してないのに汗だく。DSスティックで早く拭かないと。
24.大森さん登場とか。WJ以来の生試合だ(笑)。やりい。


セミファイナル 30分一本勝負
飯伏幸太 vs 男色ディーノ○ with ヨシヒコ
11:28 エビ固め
※男色デストロイ

25.なんだかんだ言っても人形だ。だからこれは男色さんと飯伏っちのシングルであるとか。
26.後楽園のメインとかでバリバリにやるのをみたいなあ、いつか。またベルトにからんで欲いわ、男色さんには。
27.猪熊さん大活躍。試合をもうちょっと見てみたい。
28.一人でバックドロップ。人形が技を使用してるって話なのかもしれないが、そんなことやってると30前に引退だわ。
29.客が人形に目を奪われているけど、リング上では男色さん魂の叫び。こういう表情に金を払います。
30.「後楽園では、プロレス界にあやまらなくちゃいけないこと沢山するわ!」具体的に誰に謝るのか?力道山の墓前か?日明兄貴か?セッドジニアスか?タダシ先生か?


●問題「彼氏を利用してプロレスをしなさい」


▼メインイベント HARASHIMA七人がけ 各5分一本勝負
1. △HARASHIMA(5:0 時間切れ引き分け)田村和宏
2. ○HARASHIMA(2:15 アックスボンバー→体固め)安部行洋●
3. △HARASHIMA(5:0 時間切れ引き分け)真霜拳號
4. ○HARASHIMA(1:33 バズソーキック→体固め)中澤マイケル●
5. △HARASHIMA(5:0 時間切れ引き分け)ヤス・ウラノ
6. ●HARASHIMA(0:56 スライディング式スク〜ルボ〜イ)MIKAMI○
7. △HARASHIMA(5:0 時間切れ引き分け)大鷲透
8. ●HARASHIMA(1:37 S.H.B.→エビ固め)高木三四郎
※全8戦 2勝2敗4分け

31.うわわわ。選手の無駄遣い。これってメリットないよね。アングルのワガママシナリオみたいだ。
32.真霜拳號なる選手が大物みたいです。そうなんですか。
33.スク〜ルボ〜イ決着は久しぶり。両国には「三上!絞れ!」の方はいらっしゃいますよね?
34.「どうせ、三四郎が後で来て、マイクでいろいろやって8本目スタートでしょ?」「君も大人だろ。何回言わせれば分かるんだい?」
35.しかし、アレだ、三四郎原島のタイトル前哨戦って「どうしてそんなことになるんだろう?」って展開ばかりだ。