フジロック@浅貝での行動予定表を書いてみますよ。

アキバプロレスを観賞してましたら、電脳戦隊アキバファイブのデカイ方が、ラム・ジャムを炸裂。もう、サスケさんとシングルするしかないな。
さて、十年連続で終わろうと考えていましたが、RCサクセションのレコードを聴いていたら、チケッツを購入していました。
あああ、今年後半の生活はどうなるんだ。キヨシローとMJしか聴いていない生活なのに。まあ、いいか。



●一日目

東京スカパラダイスオーケストラASA-CHANG&巡礼→EBONY BONES!→DOVES→Räfven→JEFF LANG→PATTI SMITH→PEACHES→PAUL WELLERSIMIAN MOBILE DISCOOASIS→EYE→浅野忠信KEN ISHII→YOJI-BIOMEHANIKA→DJ TASAKA


スカパラASA-CHANGが同時間にスタートするってあざとすぎ。どっちかを見ます。
・なんとなくだけど、EBONY BONES!は全然盛り上がらないだろうなあ。お仕事頑張って。
DOVES。俺的青春邂逅企画第一弾。レッドの時は素晴らしかった。ホワイトの時は史上最低だった。あの時代の曲をやってくれればいい。
・Räfvenは前夜祭で鉄板で登場するだろうし、開催期間中はアホほどいろんなステージに出るんだけど、ここら辺で観賞しておきます。
・とかいいながら、Charaさん拝聴してるかも。
パティ・スミスのバンド面子がやばい。少しでも見ておこうか。
・PEACHES姉貴はサマソニで爆笑していたんで、楽しみです。レッドなのもいいですね。
・あらやだ、キラーズダメでPAUL WELLERお父さんじゃないですか。ちゃんと見ておかないと、後日に怒られそうなんですよね(笑)。でもjamの方が良かった、いろんな意味でも
SIMIAN MOBILE DISCOは機材がバカなんだよね。それだけ拝見しておければいいや。
・実際の所はテクノ以外は全部大嫌いなんです。その時代の直前はOASISとかも買ってましたよ。前のフジは一曲で唾吐いて移動したんで、今回はしっかりと最後まで見ます。じゃないと一生見る機会がないだろうから。
・一枚目と二枚目は全曲唄えるんで、そこら辺をやってくれればいいです。内容は最低だろうが、そんなことは関係ないのである。
・EYEちゃんは、メタモル行けるが分からん現状だと、やっぱりね。尊敬してます。しかし、その後にGANG GANG DANCEとか狙ってるなあ。
・これだと、オールナイトフジの場所に移動するのに何時間もかかるだろう。だから浅野忠信氏から拝見できればいい。ってかこのブッキングが一番驚いた。チケッツ買って良かった(笑)
・世界の石井さんは、なんかdjのみは苦手なんだね。なんでだろう。いいか、
・ヨージさん。ああ、オールナイトフジで彼氏が見たかったんだ。ブライアンありがとう。
・田坂さん。ここの位置か。卓球さんが一日目は無理なんで、前日ガンバンは彼氏だろうなあ。
・なんだかんだで、オールナイトフジがあるから、一日目が一番楽しそうだ。



●二日目

THE INSPECTOR CLUZO→UA筋肉少女帯BEN HARPER AND RELENTLESS7→忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ+NICE MIDDLE with New Blue Day Horns→PUBLIC ENEMY吾妻光良トリオ+1→石野卓球→THE SHOES→CROOKERS


・どうせ朝まで起きているんで、この日は筋肉少女帯ぐらいから見れればいいや。あ、UAさんには間に合うか。
筋肉少女帯っつーか大槻さんが見たかったんだね。ホワイトのこの時間じゃなければ良かったんだけど。
・ベンさん時は寝ているだろう。前回の大雨の中でも寝れたから。
忌野清志郎(略)。メンバーがキチガイ。これだけやれば、彼氏の魂も降りてくるのかもしれません。
・いままで、どんなに被っていても、キヨシローは一曲は聴くってのがルールだったんだ。だから、苗場食堂のショーレノンと一緒のヤツも、ちゃんと最後まで拝見できたのかな?
・楽しく騒いでお別れできたらいいんじゃないのでしょうか。どんな気分になるのか想像できないけど。
PUBLIC ENEMYの所にメンバーが書いていない!とっても怪しいんですが、時計おじさんが見れるかもしれないからね。入国できるのかな?
吾妻光良さん。ああ、彼氏もいるんだ。しかもパレステントって。早めに入っておこう。
石野卓球さん。最初がアヴァロンって書いてあったかもしれないけど、ちゃんとこの位置に。あそこは不思議空間だからね。
・THE SHOES/CROOKERS。二日目深夜は今の流行をカバーしてるんですね。おじさん付いて行けるかな?
・でも、生SHOESはバカっぽいからいいかもしれん。
・そしてこの日も朝まで。ロック嫌いだからね(笑)



●三日目

Altan Urag→HOLY FUCK→Dachambo頭脳警察サニーデイ・サービスソウル・フラワー・ユニオンROVO高橋幸宏渋さ知らズオーケストラ→THE DISCO BISCUITS→SEUN KUTI & EGYPT 80→RÖYKSOPP→BASEMENT JAXX→SONNY J→THE JAPANESE POPSTARS→石野卓球


・この日は一年ぶりのワンフェスだって?知らないねえ。
・Altan Uragは見たい!でも朝一。絶対無理だ。
・HOLY FUCK的な音は大好きだ。でも絶対寝ているな。
Dachambo=雨ってイメージがあるんで、この日は確実に雨。仕方がない。
・「俺は○○○○を生で見たことあるんだぜ」(例:再結成ドアーズ)的トークの為に頭脳警察でも見ておこうかしら。自分は思想的には極右ですけど。
サニーデイ・サービスよりも、先日のソカバンの方が良かったりして。でも、一回もlive行かなかったからなあ。見ておくか。
ソウル・フラワー・ユニオン。毎回、彼らがその日のメインになる。自分は思想的には極右ですけど(2回目)。
・ソウルフラワーよりもモノノケの方が見たいなあ。今のメンタルはそっちかも。竹田の子守歌が聴きてえ。
ROVO高橋幸宏渋さ知らズオーケストラの被り具合がヒドい。こんなの好きな人はみんなそうだろう。
ROVOは全部で一曲なんですよね。途中でダメになるのか。
・実はイエロー(略)ヒューマン(略)もスケッチ(略)も見た事ない。移動が超大変だけど、やっておくか。
・ラ→THE DISCO BISCUITS→SEUN KUTI & EGYPT 80。ここら辺は保険。エジプトはちょっと楽しみ。親父の名前は出すな。
BASEMENT JAXXでグリーンバカ騒ぎ。やっぱりロストプロフェッツじゃないわな。
・SONNY J→THE JAPANESE POPSTARS。ここあたりの新鮮な面子も必要なのね。多分寝ているはず。
・大ラスが石野卓球。11年目でこれか。最後のフジかもしれないからいい思い出になるかも。
・現地に残って、beckの映画エキストラになろうかしら。嘘



●余談;
アベフトシ氏と金田伊功氏の話を聞く。はああああ。やっぱ、バースディにして、帰ったらラピュタ見るか。



●LIVE FUJI ROCK Ch'09

毎年早いですね(笑)。ご苦労様です。で、やっぱり雨ですかー。


以上。