ピエール瀧×篠原ともえの新年餅つき@新宿リキッドルームに行ってきましたよ。

タイトルが全部間違っているような気もしますが、いいや。
さて、行ってきましたよ。僕らは卓球とフミヤの子供達。



●今年も楽しく。



●メモ1
12月31日20時〜22時:ムードさん(かな?)
12月31日22時〜翌1月1日8時:石野卓球さん
1月1日8時〜18時40分頃まで:田中フミヤさん
→書き出してみると、やる方も残っている方も気が狂っているなー。



●メモ2
・長時間djにおける問題点、トイレはどうするのか?
→「それ用の長さの曲を用意してるよ」って事。過去に小便だだ漏れで卓球さんはやってましたけどね。
・聴いて客はどうしてるの?
→ずーと聴いてます。ダウナーな感じでもok
・異様な光景とかあるの?
→普段はそんな事は絶対しない、フミヤさんがお客に対して色々して下さいました。
・「リキッドルームで年越してー、帰って寝たらー、もう2日になっているー」
→死んだなー。
・あと、卓球さん&フミヤさんの長時間専用スキルアップと高齢化問題(笑)ってものあるけどカット。



●メモ3
本日のメインタイトルの餅つき大会。篠原ともえお嬢様は、やっぱり超キレイでしたね。
お餅は後で頂けましたけど(山根さんありがとうございます!)、全然つけてねえの。仕事してねえじゃん(笑)

そうそう、レジデンツ餅つきもありましたけど、天井とかぶっ叩いてましたね。



●メモ4
なぜか今年も会場におりました、吉田豪さん。イベントとかではないのに、なんでいるのかは謎。
「豪さーん、あけましておめでとうございます!」「ああ、おめでとうございます」
tシャツお見せして、軽く嫌がられて終了(笑)。



●まとめ。

こんな音楽と場所が好きだっつー事で。
今回は面白み皆無ですんませんです。


以上。