みんな大好きレジデンツのボックスセットが発売されるそうです。820万円で。

http://amass.jp/14803

http://www.residents.com/home/




「冷蔵庫持ってないんですよ」
って言うと引かれる。だって近くにあるコンビニとかスーパーが冷蔵庫代わりになるじゃん。その日のものはその日で消費すればいいのですよ。


そんなわたくしもさすがに冷蔵庫を買おうかと想ってしまった次第なんですよ、奥さま。
でもレコード大体持ってると想ってたけど全然初心者レベルだったんだな(笑)


「でさ、レジデンツってなに?」
「え?こんなの一般常識だよ?日本人全員大好きなはずだぜ?みろこの映像を」


これの最後の4人でグルグル廻るのなんか「どこの宗教だよ(笑)」ってなって最高。


マメ知識1
レジデンツが4人組なのは尊敬するビートルズの影響を受けたから(笑)


マメ知識2
今回検索して前回の来日のインタビュー動画発見して腰抜けた。
まあ、なんつーかねー、このスポークスマンが当人なんだよなあ(苦笑)



live setもキてていなあ。スマッシュかビートインクがどさくさで呼ばないかなー


っつーか、このギミックで何十年も活動するバイタリティ。普通に恐いよー。