2008-12-30から1日間の記事一覧

DDT"NEVER MIND 2008"@後楽園ホールに行ってきましたよ。

公式より。っと長いですね。省略します。 0.DDT準レギュランブル 1.DJニラ 2.真琴 3.ヘラクレス千賀 4.円華 5.田村和宏 6.ツトム・オースギ 7.リッキー・フジ ※田村が優勝、2009年DDT継続参戦権を獲得。 ・この試合が本日のメインという香ばしい方々もいら…

2008年度のベストを考えて、ブログっぽくする作業(その2)

某所で、「格闘技関連でmvpと年間ベスト試合を決めて下さい」的アンケートがありました。 そんなもの、この生まれてこのかたやったことがないので苦労したとかなんとか。 それをビルドアップして貼ります。面白いかどうかは別。再来年ぐらいに自分が見る用。…

2008年度のベストを考えて、ブログっぽくする作業(その1)

今年は、イエロー閉鎖/シスコ倒産/wire終了(これはガセでした)と暗い話題が満載でした。 下記の動画にありますように、死んでからがスタートです。またレコード沢山買っていこうっと。 ※電気は除外。 ・bjork@武道館公演 「武道館でコンサートを見る」っ…